子供たちがパパの実家にお泊まりしてくれてるので

今週は私たち夫婦だけで過ごすことに


子供が居ないからようやくズボラに生活出来るなと思った途端に…


旦那が痛風にw


ありえんし…


2日間旦那の看病で疲れましたわ…



今日は旦那も体調が良くなり

3日振りに外出!


久々旦那と東京から銀座デートをしてきました。

ストレスからか

旦那さんは衝動買いをしてましたが

まぁ、ストレス解消ならいいんではと目をつむってたけどねw

image


疲れたのでカフェに入り
お茶より
泡で疲れを癒すことに(笑




夜はお昼を食べなかった分ガッツリとカレーを食べちゃいました(*_*;

ご近所で近くて気になっていたカレーカフェ屋さん!


とても雰囲気よくって


女性客がお一人様で食べてる方も何人かいたので
入りやすいお店なのかな!


image



カレーもキーマカレーとスープカレーのセットをセレクトして


辛さを倍にしてもらった!



美味しくって後からスパイスが効いてきて後引く美味しさだったな♪




夫婦二人でデートも夏休みくらいしか出来ないから今日は夫婦でケンカもせずに楽しく過ごせた(笑