遅くなりましたが、12月に開催の「私たち展in汐入 ~もあぐれっしぶ~」は盛況のうちに無事閉会しました。皆さまのおかげです。ありがとうございました。
次回も年末に開催を予定しておりますので、またよろしくお願いします。
さて、会場でも募集させていただきました、「汐入たまゆらーず」についてのお知らせです。
準備会ではこれまで、おもに横須賀市産業交流プラザを拠点に「私たち展in汐入」や「沢渡楓生誕祭」などの活動を行ってまいりました。
今後はそれに加えて横須賀市坂本コミュニティセンター(作中に登場の坂本隧道の真上に位置します)も利用し、そこにお誕生会の会場や巡礼者の休憩所を開設しようと準備しております。
横須賀市のコミュニティセンターを利用するには、過半数が横須賀市に在住、在勤または在学の3名以上の団体として登録する必要があるため、その団体名を「汐入たまゆらーず」として、メンバー募集をおこなわさせていただきました。おかげさまで団体の要件を満たし、先日コミュニティセンターへ登録いたしました。
準備会をはじめ、メンバーが企画するイベント等にはどなたでも参加できます。イベント開催が決まりましたらその都度お知らせいたしますので皆さまご参加ください。
また、メンバーの追加募集も行っておりますのでご賛同してくださる方は こ ち ら より申し込み用紙をダウンロードのうえ、ご記入・ご郵送ください。横須賀市に在住・在勤・在学でない方は登録をしばらくお待ちいただくこともありますので予めご了承ください。