Be  Originaled.

ドラマー《アミーゴ》が好き勝手に書いていきます。 音楽以外のネタ多いDEATH!… ヨロチクビ!

夏頃に

東京都内カ所にてライヴします
なかなかのスケジュールみたいで、東京都外でも調整中らしいDEATH.

ブッキング等はギタリスト氏に任せているのでイマイチ実感無いですが…
数日間の合宿もこなしてのバンド初披露となりそうです
合宿・・・そんなん大好物ですわ
まだ先の話ですがヤル気満々

あとバンド活動の合間に、知り合いが仕切っている某アイドルユニット劇場で生ライヴを観て来ようと思っていますかなり楽しみDEATHわ
ライヴ日程が確定すればまたUPしますね。。。

そろそろ

いつもたくさんのアクセス、ありがとうございます

近々、ブログを移転する予定です環境整備です

落ち着いたらライヴ日程とブログURL、お知らせします

けっこう忙しいです、分かる人は分かるでしょうが(笑)

頑張り甲斐がある現在です、俺。。。



Amazonライブリンク
livedoor × FLO:Q
livedoor 天気
記事検索
pixiv blogparts - Daily Ranking
  • ライブドアブログ