2007年03月07日

すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第20話 『運命を共に』

sumosumo2001

残りあと三話!
三話しかないのが本当に惜しい!
今回なんて出来が結構よかったから、
これでもう少し尺をとってじっくりやれば完璧だったのに・・・
本当に惜しいぞ〜

sumo2002sumo2003sumo2004

sumo2005.sumo2006sumo2007

考士が自暴自棄になる理由付けが弱いな〜
ここら辺はカットされてるからしょうがないか
でも、もも子と考士の所はもう少し溜めを作って欲しかった。
折角のいいシーンなのに

考士の修行がカットされなくてよかった。
普通なら真っ先にカットされそうなのに(笑)

オリジナルな天下&天智VS天礼
天下と天智の奥義は、まんまキャプ翼のツインシュートだな(笑)
美しい兄弟愛を見せてくれましたが、天礼の反撃で瞬殺な二人であった。

sumo2008sumo2009sumo2010

sumo2011sumo2012sumo2013

そこへ、新コスチュームでウマ仮面がウマに乗ってやってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
新コスでパワーアップしたウマ仮面
その凄さは空気層を蹴る事に成功したぐらいです。
会得するための修行はいつも通りアレでしたが(笑)

ウマ仮面のバトルが普通に済むわけなく、いつの間にかストリップ状態に突入ですよ
ウマ仮面の体が考士が男として無視できない範囲内だったのが駄目押しで、
羞恥心MAXで究極奥義発動でウマ仮面の勝利
にしても、空気層を蹴るよりも凄い空中浮揚やってるのに何故だれも突っ込まない(笑)

次回はいろはVS天々
つーか、天々は名塚ボイスの影響もあるのかかなり可愛く見えるのだが
天々は原作ではあまり興味がなかったのに
名塚、恐ろしい娘


rank2
参加してますのでよろしくお願いします。

すもももももも~地上最強のヨメ~(4)


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【すもももももも】 第20話 "運命を共に"  [ ヤングの行く夏、来る夏 ]   2007年03月07日 21:42
→うま仮面(オケツあり)vs天礼 「て…天々のチャイナから覗く生脚が…!  うま仮面のおしりよりも魅力的に感じたわ…!!」 「チャイナ最高☆天々は管理人のストライクど真ん中です!!」
2. すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 #20「運命を共に…」  [ アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! ]   2007年03月07日 23:55
「すもも」でひさびさに勃起した(恥ずかしげもなくガチンガチンに やっぱウマ仮面が活躍する回が一番テンションあがるな!もちろん性的な意味で!(ぉ 「恥ずかしいよぉ〜」平野綾のエロボイスたまんねええええ やっ??9
3. すもももももも 20話  [ 時空階段 ]   2007年03月08日 11:12
'''残り一週間となったコウシの命''' {{{そんな訳で「もうどうでもいいよ」的な投げやりになってしまうコウシ殿…}}} ってかそれよか犠牲になったコスプレイヤーさんは完全にスルーですかいw (´Д`lli) う〜むあのコスプレイヤーさんがコウシ...

この記事へのコメント

1. Posted by omega replica   2010年09月08日 18:23

次回はいろはVS天々
つーか、天々は名塚ボイスの影響もあるのかかなり可愛く見えるのだが
天々は原作ではあまり興味がなかったのに
名塚、恐ろしい娘

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔