2007年05月18日

ながされて藍蘭島 第7話 『にゃんだって、お師匠様/見たくって、さくら』

nagnag0701

二話構成の回再び
このアニメには二話構成の方があってるのかな?
今回もテンポよく見れて面白かったよ
最終回以外は全部二話構成にしてもいいと思うんだ。

nag0702nag0703nag0704

nag0705nag0706nag0707

まちが話を掻き回すと面白さ倍増
まちは基本的にやりたい放題キャラだからな(笑)
テンションが高くなくローテンションでこれをやるから面白いんだよまちは
前にも言ったけど、アニメ版のまちは高橋美佳子の力もあってダントツになってきてる。
ぱよかわいいぱよ

ラストでとんかつを引っ張りまくる行人はなにげに酷い
行人はこういう所は容赦ないからな(笑)

nag0708nag0709nag0710

nag0711nag0712nag0713

「お花見いこぉ〜」
二本目初っ端からまちが最高に萌える(笑)

黒ちかげキター
行人の前以外でみせるこの黒さがいいね
ていうか、見た目的にいうとちかげが一番適齢期がやばいように見える。
どこぞの会社のOLって感じがするんだよなちかげは(笑)

北のぬしの中の人が佐々木望だったのに驚いた。
勇者王かと思ったんだけどね(笑)
だめだな〜俺のダメ絶対音感

次回はまた1話構成に戻ってちかげメインの話か
ぱな子さんの初登場ですな


rank2
参加してますのでよろしくお願いします。

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ながされて藍蘭島 第7話  [ パズライズ日記 ]   2007年05月18日 06:27
今回は、南の主争いのお話と綺麗な1本の桜の木のお話でした。 3話ぶりの2本立てでしたが、やっぱりテンポがいつも以上に小気味好くなってた感じ。 やっぱりこの構成の方が面白いので、今後も定期的に挟んで欲しいところです。 南の森に初めてやってきた行人。 すず....
今回も二本立てどす〜 '''最初のお話は犬と猫のサバイバルゲーム〜! (・∀・)''' {{{なんでもスズの師匠こと猫ボス}}} === 今までの動物キャラで一番可愛らしい容姿をしてますな〜w === で犬と猫のプライド?を賭けた勝負な訳ですが、何故...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔