2008年07月07日

シャルロットミルクからのお知らせ☆★☆

d17efc01.jpg梅雨明けかしらん?
と思ったら、
また雨ですね〜。

雨好きなのですが、
こんなに続くと、
お洗濯が大変なことに……
乾燥機つき洗濯機が
欲しいこの頃です。


さてさて、
シャルロットミルクHPがお引っ越ししました☆
いろいろあり、ドメインを取得しました。

『 http://charlottemilk.com 』

ぜひ遊びに来てくださいね☆


それからそれから、

私の咳ぜんそくが落ち着いて来ました。
ご心配おかけしました。

シャルロットミルクのライブの
お知らせです。

奈良県の燈花会『ほのあかりコンサート』
に参加します。

日程は8/10(日)夜です。
奈良公園すぐ、県庁前ステージにて演奏します。
詳細についてはまた決まりましたら、
書きますね。


この奈良の『燈花会』は今年で10回目だそうです。
奈良の観光地をロウソクの灯かりで照らし、
ゆっくり過ごしましょうと言う、
奈良の夏風物詩。


まさか出演する事になるとは、
晴天のへきれきでございます。


100年前は、200年前はどんなふうに、
お祝いしたのでしょう?
そして1300年前、そこにはどんな風景があったのでしょう?

私みたいに、歌が大好きな空想好きはいたのでしょうか?

時を越えて、すべてを越えて、
みんなが優しい明かりに帰ってくる夜。

いまから、
相方のコウイチ君も『今年一番の楽しみだ。』
と、なにやら魔法の準備にとりかかってます。

お近くのかたはぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

tambourine0030 at 02:22│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
livedoor 天気