2014年06月05日

AV監督歴20年になります。


皆の衆、お久しぶりです。

思えば20年前の6月、ワシは、初めてAVを監督しました。

この6月で、AV監督歴20年になります。

だからといって、ワシ自体は何も変わらんので、

大体的にイベントやったりなどはありませんが(笑)

ただ、この20年の間、

普通の生き方をしていたら得られなかったものを

かなり頂いたような気がします。

男女関係のことや恋愛に関すること、

男性としての生き方などなど・・・

男が幸せに生きていくために必要なことが、

このAV監督という仕事には、かなり埋まっておりました。


なので、50歳になったワシのこれからの使命は・・・

日本の男(とくにオッサンまたはオッサン予備軍)が、

どうすれば幸せに生きていけるか、つまり、

男が幸せになる方法・・・を

ワシなりに研究し、伝えていく事だと思います。

ということで、幅広く、男の幸せを研究していきますので

皆の衆、よろしく!


あ、先日の撮影で、一緒になった男優さんたちの写真を掲載しておきます。

彼ら、優秀な男優さんあってのワシらの業界でございます。




まずは、個人的にも親友の田淵氏です。

彼とは、一緒に早漏改善商材を作りました。

興味ある方は、右のバナーをクリックするとページに飛びます。

またはこちらへ→田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ



IMG_0252






































次は、田淵氏と並び称される、ベテラン男優さんの大島氏です。







IMG_0251




 























人気者のシミケン








IMG_0005







 




















売れっ子、アガワくん









IMG_0004 





























実力派・素晴らしい男優さんです。ピエール剣氏










IMG_0003 


























溜池男塾というサイトを構築中です。

よろしければ覗いてみてください。

溜池男塾公式サイト





 


tameikegoro at 11:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年04月05日

今回は、早漏改善商材の宣伝ですです。

ういーす!

溜池ゴローでございます。

今回は、早漏について話したいと思う。

以前にも書いたが、

ワシは、早漏をけっして悪いことだとは思っておらん。

射精したいという衝動がすぐに起きるということは、

男性の体の機能が正常に働いているということであるし、

ワシの今まで女性たちから聞いた言葉によると、

早漏の男が大嫌いだという意見はあまり聞いた事がない。

少なくとも、遅漏の男のほうが女性にとれば迷惑である。

それと、何を基準に早漏かというのも問題である。

早いか遅いかというのは、

相手の女性、または自分の私感でしかないのだ。

だが、しかーし!

もし、自分が早漏だと思い込み、

少しでもそれを改善させることで、

自分の自信を取り戻し、今より楽しく生きていけるというのなら、

よりよい方法で、早漏を克服していくべきかもしれん。

なので、ワシは、そんな男性たちのことを考え、

今回、早漏を改善するための商材を開発してみましたです。

講師は、ワシがAV業界で最も優れた天才男優さんだと思っている

田淵正浩氏でございます。

何を隠そう、田淵氏は、元々早漏で、

それをいろんな研究をしながら克服してきました。

彼の言葉は、早漏のみならず、

健康な男性として生きていくに必用な要素に満ちておるのです。



正直、ワシ、情報商材的なものって、

あまり信用してないのですが、だからこそ、

本物をしっかり世に出していこうと思った次第です。

ワシと田淵氏でつくった早漏改善商材

『早漏改善ブートキャンプ』のページは、

右のバナーをクリックでいけますです。

ではでは。










20140123_081754



















 


tameikegoro at 22:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2014年01月23日

ワシの5冊目の著作がでるぞーい!

皆の衆! おはよーございます!

さてと、続きを書こうではないか。

前回までに書いた「嫌われる男のタイプ」3つ・・・

「不潔」
「ウジウジ」
「不自然」

これらに当てはまらなければ、

「嫌われない」という土台ができるはずである。

そして、その土台の上にたち、

「好かれる」「惚れられる」「愛される」という

ステップに向かうべきである。

ということで、


まずは、「女性から好かれる方法」から研究していこう。


と思ったが・・・本日は、ワシの本の宣伝をさせてくだされ。


2月6日、文庫ぎんが堂から、

ワシの5冊目の著作

「モテる最終奥義」

という本が出ます。

以前、ワシがブログで書いたことを書き直し、

書き下ろしを加え構成したもので、

ワシの独断と偏見で戯言炸裂な男論である!

表紙のイラストは、女性漫画家のやまだないと先生が担当していただき、

帯の文章は、女流作家の岩井志麻子先生に担当していただきました。


皆の衆!

よろしければ読んでくだされ〜〜〜!!!


ということは今回は以上です。


モテる最終奥義 (文庫ぎんが堂)
溜池ゴロー
イースト・プレス
2014-02-09






20140123_081754



















 

tameikegoro at 08:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)