久しぶりの主婦と呑もう!昨日の撮影と台風!

2011年09月21日

村西とおる監督と!

おはよーございます!ワシが、溜池ゴローです!

というわけで、急に肌寒くなり、

皆の衆は風邪などひいておらんか?

てなわけで、先週ワシってば、週刊ポストでの対談で、

AV業界の大先輩!

村西とおる監督に会ったのだよ!!

実は、お会いするのは初めてだったのだが、

いやいや、60歳を過ぎてあのパワフルさは、

是非見習うべきである!

対談であるので、ワシも同じように話さなきゃならんのだが、

村西監督のお話が

あまりにも面白く、ただただ聞き入ってしまたのですよ。

いや~~ワシなどまだまだじゃ!

これからも精進して、

70歳になっても現役の男でいようと

堅く心に誓う溜池でしたとさ!

あああ!!!

村西監督との写真撮ってもらうの忘れた―!

しょうがない、村西監督大絶賛の

川上ゆうちゃんの写真をアップしておこう。

ゆうちゃん、勝手に載せてごめんね。

村西監督は、アナタのことが大好きだそうです。

あ、ワシもゆうちゃんのこと、大好きー!

ではでは。



IMG_0497



IMG_0493
















tameikegoro at 09:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりの主婦と呑もう!昨日の撮影と台風!