試し鳥のブログ2

強風の中で寒そうに首を縮めてるアオサギ

おしとやかなお嬢さん

目覚めたら凄い霧で10メートル程先が何とか見れる状態でした。

日が昇るにつれて霧もはれだしたので日課の散歩

コースを変えて余り歩いた事が無い市道沿い

気持ちが良いのですが鳥さんには逢えません

1時間半ほど歩いてやっと ジョウビタキ♀
PA288894 (2)



















PA288901 (2)


















なんか落ち着いた感じがして可愛かったです。

昨日は晴天・今日は曇天の中の散歩

昼から雨と言う予報でしたのでam8時に家を出て小学校が推進してる

ウォーキングコースを歩く事にしました。

一周約、4.5k、 先日購入したトレッキングシューズを履くと

曇り空にも関わらず気持ちは晴れやか。

タダ残念だったのは

ジョウビタキ♀に一度しか逢えなかった事です。
PC030020 (2)









予報どうり 昼から雨が降りだしました。

それでも散歩は楽しい

入院してると行動に制約が掛かるので早く退院したくてたまりませんでした。

其の事を思うと、出会いが少ない散歩でも、とても楽しいです。

トビ
PB040003









ジョウビタキ♀
PB179059









日向で暖をとってた ムラサキシジミ
PB179060









今季初の出会い ミヤマホオジロ♂
PB189087









そして カシラダカ
PB189088









やはり 散歩は楽しいです。
livedoor プロフィール
鳥さんを主に撮影しています。


livedoor 天気
カテゴリ別アーカイブ