2006年05月18日

絶望に彩られた希望(BlogPet)

現在はしないや、大きい万歳とかわからないな・・
平和とかわからないな・・・
それとも・・・・・
あまり深くは本当とかをTWしなかった
青いもやもやですよ
いやー・・
ガンバッタ・・・・・
本当頑張った・・・・orz242・・・
もうこれ以上は・・・・
ガンズはKS諦めて
カミュが、ネットで本当をガンズすればよかった?
カミュたちが、青い平和などを活動しなかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カミュ」が書きました。

2006年05月11日

絶望に彩られた希望(BlogPet)

ryokuraが、たまなどを活動すればよかった?

またしたいなぁ・・
ルシ要塞・・・
(´)
-`
、覚醒しました
青いもやもやですよ
いやー・・
ガッタ・・・・・
本当頑張った・・・・orz242・・・
もうこれ以上は・・・・
ガンズはKS諦めてES目指してますアサルトライフル万歳(´)
、さて、放置しすぎな・・・
それとも・・・・・
あまり深くは考えないでおこう・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カミュ」が書きました。

2006年05月08日

絶望に彩られた希望

7ec394f4.JPG←またしたいなぁ・・ルシ要塞・・・( ´-`)、






さて、放置しすぎなリョクラです。


現在はほぼガンズで活動しています。
たまにTWにINします。


あ、覚醒しました。
青いもやもやですよ。



いやー・・ガンバッタ・・・・・





本当頑張った・・・・orz



242・・・
もうこれ以上は・・・・




ガンズはKS諦めてES目指してます


アサルトライフル万歳( ´-`)ノ


リボルバーの練習しないとなぁ・・・
なかなか当たらない・・・・



TW・・最近INしてもすぐ落ちるからどんな常態かわからないな・・


平和なのかな・・・それとも・・・・・



あまり深くは考えないでおこう・・・


あ、引退はしないです。
たまーにこっそりINしてますよ。


ライディアのいつものとこで・・ね・・( ´-`)b

2006年04月20日

どこまでも溺れて沈んでいく(BlogPet)

きょうは、ここで心臓に覚醒したいなぁ。
きょうカミュは、ブラへ流行するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カミュ」が書きました。

2006年04月13日

どこまでも溺れて沈んでいく(BlogPet)

ネットで恥ずかしいウルフウッドがクランなど難しい
昨日、セリフなど楽しくなかった?
何それQS?
焦ると
アイテムと、広い駄目と
アイテムと、広い駄目と、広い駄目と、遅いですニコラとかロケラン装備えぇガンナーズ(ブラクラをリョクラしなかったの?)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カミュ」が書きました。

2006年04月12日

( ´-`)

71121b8d.JPG←昔遊んだ画像発見








はい、流行の成分分析をやってみる事にしましたリョクラです(何いきなり)


リョクラの成分解析結果 :

リョクラの82%は汗と涙(化合物)で出来ています。
リョクラの8%は白い何かで出来ています。
リョクラの8%は成功の鍵で出来ています。
リョクラの2%は月の光で出来ています。

・・・・( ´-`)




ルーシオの成分解析結果 :

ルーシオの58%は月の光で出来ています。
ルーシオの17%は度胸で出来ています。
ルーシオの14%は怨念で出来ています。
ルーシオの10%は愛で出来ています。
ルーシオの1%はビタミンで出来ています。

・・・・・( ´-`)、




エコーの成分解析結果 :

エコーの98%は苦労で出来ています。
エコーの1%はやさしさで出来ています。
エコーの1%は大人の都合で出来ています。

・・マキシだからってこれはないだろう・・( ´-`)、



タミエルの成分解析結果 :

タミエルの66%は運で出来ています。
タミエルの30%はやましさで出来ています。
タミエルの2%はカルシウムで出来ています。
タミエルの1%は犠牲で出来ています。
タミエルの1%は血で出来ています。

・・・さすがテチ・・・か・・( ´-`)




カドモスの成分解析結果 :

カドモスの56%は度胸で出来ています。
カドモスの36%は呪詛で出来ています。
カドモスの4%は食塩で出来ています。
カドモスの3%は気の迷いで出来ています。
カドモスの1%は蛇の抜け殻で出来ています。

・・ボリスだからって・・・・( ´-`)





DOPルーシオの成分解析結果 :

DOPルーシオの41%は鍛錬で出来ています。
DOPルーシオの31%は怨念で出来ています。
DOPルーシオの15%は月の光で出来ています。
DOPルーシオの7%は毒物で出来ています。
DOPルーシオの3%は明太子で出来ています。
DOPルーシオの2%は情報で出来ています。
DOPルーシオの1%は利益で出来ています。

・・さすがルーシオのDOP・・( ´-`)





ヨナの成分解析結果 :

ヨナの85%は気合で出来ています。
ヨナの8%は明太子で出来ています。
ヨナの4%は時間で出来ています。
ヨナの2%は果物で出来ています。
ヨナの1%は歌で出来ています。

シベ・・・・・( ´-`)





カミュの成分解析結果 :

カミュの37%は優雅さで出来ています。
カミュの24%は魂の炎で出来ています。
カミュの22%は蛇の抜け殻で出来ています。
カミュの17%は濃硫酸で出来ています。

カミュ・・( ´-`)







ウルフウッドの成分解析結果 :

ウルフウッドの95%は世の無常さで出来ています。
ウルフウッドの3%はむなしさで出来ています。
ウルフウッドの2%は玉露で出来ています。

・・・・・・・・・( ´-`)


ハゼの成分解析結果 :

ハゼの44%は華麗さで出来ています。
ハゼの22%は真空で出来ています。
ハゼの16%は大人の都合で出来ています。
ハゼの6%は夢で出来ています。
ハゼの5%は覚悟で出来ています。
ハゼの4%は魂の炎で出来ています。
ハゼの2%は毒物で出来ています。
ハゼの1%はマイナスイオンで出来ています。

・・・さすが・・・か・・( ´-`)


ハゼ子の成分解析結果 :

ハゼ子の42%は純金で出来ています。
ハゼ子の35%は回路で出来ています。
ハゼ子の20%は真空で出来ています。
ハゼ子の1%は運で出来ています。
ハゼ子の1%は努力で出来ています。
ハゼ子の1%は税金で出来ています。

ハゼ子様・・・・( ´-`)




陸羅の成分解析結果 :

陸羅の63%は見栄で出来ています。
陸羅の34%は真空で出来ています。
陸羅の3%は歌で出来ています。

・・・ほぼ存在しないものとして扱われてますな( ´-`)、




いやぁ・・楽しかった( ´-`)w











2006年04月08日

どこまでも溺れて沈んでいく

859ab5c9.JPG←流行のキット盛りをやってみた
 ・・・が、あんまり楽しくなかった( ´-`)、(笑)









はい、放置しすぎなリョクラです。
えー・・っと・・・・


覚醒アイテム集まりません( ´-`)、
TWばっかで下手なガンズが更に下手になりました( ´-`)、
APW壊しちゃいました( ´-`)、





ウルフウッドがクランに誘われたので、もっと本気でKSの練習しようと思ってます( ´-`)

BS?前後しか出来ないし遅いですよ
SS?それっぽいものしか出来ませんよ
HS?HHS?何それ
QS?焦ると普通のWFですよ

ビヨンドステップ?何それ、びょんびょん跳ぶの?


こんな駄目な子です

昨日はあまりに攻防戦で相手側にロケランが多かったのでウルフもロケラン装備

えぇ

ガンナーズ(手袋、帽子なし)に下海パンです

走るとパンチラです

相手側にも味方側にも精神的ブラクラです。(ブラクラって使い方合ってるかな)


もう・・ほんと・・・・


ニコラス・D・ウルフウッドと名乗れない恥ずかしい戦い方してます


ごめん・・ごめん・・・

ニコ兄ごめん・・・・

たまにトライガン知ってる人が、ニコラス!!と叫んでくれますが
戦闘中でなかなか返事が出来ない切ない日々

登録してあるマクロは

祈りながら頭に二発心臓に二発・・・

なんて使いどころの難しいセリフだろう

ってか現在単行本が妹に奪われて手元にないため、このセリフしかわからないんです・・・


早く返せよ・・orz

2006年03月30日

誕生日ですか・・そうですか・・・(BlogPet)

昨日は、順調などを誕生しなかった?

うっかり銃を滑り落としそうになってるわけじゃないからね!(何こんばんは、昨日は、順調などを誕生しなかった一日でした明日からまた一年頑張るぞ生きてるって素晴らしい(´)
-`



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カミュ」が書きました。

2006年03月23日

誕生日ですか・・そうですか・・・(BlogPet)

カミュは、銃みたいな誕生したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カミュ」が書きました。

2006年03月17日

誕生日ですか・・そうですか・・・

a10b13d0.JPG←うっかり銃を滑り落としそうになってるわけじゃないからね!(何








こんばんは、昨日とうとう誕生日きちゃったリョクラです




疲れが溜まっててぐっすり眠ってた一日でした


明日から頑張ろう
前髪ちょっと切りすぎちゃったけど頑張ろう



久々に楽しい夢見まくってたのでハッピーです
非現実なファンタジーな夢みると楽しいですね

うん・・・


まだまだ若いな(悪あがき





育ててるプチトマトは順調に育っています

ワイルドストロベリーはまだまだかかりそうです




よ〜し・・
明日からまた一年頑張るぞ


生きてるって素晴らしい( ´-`)〜

2006年03月02日

・・・というわけで

04c2afd7.JPGウルフウッドは今日も元気です










・・・・・・



こんばんは



とうとうガンズでもネタ化しだしたリョクラです。



ご覧くださいこのウルフウッドの姿

とてもテロ牧師には見えませんね

ニコラス・D・ウルフウッドと名乗る資格のない服装ですね


いや、ロケラン装備してなかったらちゃんとしたズボンはいてますよ(笑)




ロケランで暴れるときはこの格好です


・・・・・

瑤△ 引かないで!!!



クエスト鯖中級部屋の攻防戦でこんな変態っぽいのがいたら、ウルフウッドかもしれません・・・・


うわーん・・三日ぐらいやらないだけで感覚鈍るよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


なんだか最近ハードスケジュールです


あれ・・・・


なんかだるい・・頭痛い・・鼻詰まる・・鼻がムズムズする・・・


風邪ひいたかな・・・・・・


皆さんも健康には注意してください・・・orz

2006年02月25日

天には神はおらず、地上は荒れ狂う

8530d31a.JPG←こんな似非サンタ、似非ガンナーズヘブン
 たまに祈りながら頭に二発・・(以下略)とかいう男がいたら
 それは僕かもしれません(ぉ)








おはようございます、飲み会から帰ってきました。
そして朝6時から旅行なわけだが(笑)
ふふ・・車の中で寝ますようん・・・・


カルーアミルクというのがかなり甘くてウゴフッなリョクラでした。
やっぱりすっきりさっぱり系のがいいっす。




書く約束したのでここに





なんとあのS君がO型ではなくB型だった!!!!!




はい、約束達成( ´-`)
アドレス教えてないから意味ないけど(ぁ)




ガンズ話

かなりネタキャラとして成長してきたハゼ子(ぉ)
ヤバイ、ウルフウッドよりネタ度高い

そしてやっぱり男と思われてる件について


証言:あの時攻防戦にいた人たち
いや、話し方が男だし・・
〜子ってついてる時点で男だろ

ハゼだし男だろ




( ´-`)


まぁいいけどね( ´-`)
男って思われる方が楽しいし( ´-`)



SS出来ません( ´-`)
BSは適当にちょこちょこしてたらたまに倒せる程度です( ´-`)
HSってなんですか( ´-`)
HHSって美味しいですか( ´-`)


まったりまったり頑張っていきましょう( ´-`)ノ



では旅行いてきますです( ´-`)




( ´-`)ノシ

2006年02月20日

有象無象の区別無く 私の弾頭は許しはしないわ

6073579f.JPG←ハゼ子の現在の服装
 うん・・可愛い・・・・







さてさてまったりガンズやってるリョクラです。
最近リボルバーに手を出してるわけですが・・・


当たりません・・・・


ぇ・・どこに飛んでるの弾・・・・


照準あってるよね・・・・・・


ショットガンなら当たってるよ!?(※ショットガンは範囲広いです)



いやぁ・・難しいっす・・リボルバー・・・


でもかっこいいから二丁リボルバー
当たらなくても二丁リボルバー


・・・・・


すいません、攻防戦の時だけリボルバーにします・・(ぉ)



チーム戦ではショットガンの方が勝率高いです
すぐ弾なくなるけどね・・・・

あー・・・またウルフウッドが21になったから自殺オンラインしないと・・・


ハゼ子の軍服もそろそろ期限切れるはず
次は海賊かな(*´-`)


しかし・・眠気がすごいと判断力とか低下するんですね・・・
BSも失敗してその場でピョンピョンし続ける状態

早く寝ないと( ´-`)、

2006年02月18日

白馬の王子様なんか信じてるわけじゃn・・(強制終了)

50abd6b3.bmp←うーん・・やっぱりガンナーズは帽子なしが好きだ・・・









相変わらずガンズでワーキャーやってるリョクラです。
TW・・もう何日やってないのかな( ´-`)、
チャプまだですか?( ´-`)、



右クリ防御のツールが許可されたので、無変換防御からさよならです。
BS(っぽいもの)で頑張ってます。


そろそろSSを実戦で使えるよう練習しなければ・・


一人で練習してるときは出来るんですけどねぇ・・・
どーも交戦中だと焦ってSS出来ない・・・

昨日はちょっとウルフウッド使った後に、別垢で妹と一緒に戦ってみた

僕はクエスト鯖を主に活動しているが、妹はゲーム鯖1で活動している
しかも奴は入門〜初級部屋から出てこない

レベル7 ガンナーハゼ出動


チーム戦や暗殺戦をやりました


初心者多かったので・・俺TUEEEEしてしまったり・・(ガンナーハゼ、課金装備)
KS使う人きても、BSで倒してしまったり・・(倒すと退場していかれる・・)



お前もう、クエ鯖帰れと妹に言われてしまいました( ´-`)、




うーん・・・
広いとこでも戦えるように練習しないとなぁ・・・
狭いとこならなんとかなるけど・・・・

立ち回り下手なのかな( ´-`)、

2006年02月08日

キャアキャア

3b1943d8.JPG←いい加減チートは消えて欲しいものです( ´-`)








さて日記さぼりまくってるリョクラですこんにちは。
そろそろHSやHHSを練習しようと思っても、まずはSSを実戦で使えずウヴァーな状態です。
昨日・・今日の朝方にタイマンで剣のみで戦ってましたが・・・
BS長続きしない・・・
指イタイ・・・・
なんとか勝てましたが・・とてもBSと呼べるものではありませんでした・・僕・・

そういや外部ツールが弾かれるそうですが・・・

・・・・・

ヤバイ・・右クリガードも弾かれるのかな・・・・

もしそうなったら・・また練習しないとだ・・・・



もっと華麗に戦いたいです( ´-`)、


そうそう、ハゼ子の服も買いました
なかなか可愛い軍服なので満足
レベル15まで上がったらガンナーズかなぁ
でもグレイダストもいいなぁ・・・・


まだレベル12

ハゼ子頑張ります

2006年01月26日

頭に2発心臓に2発

19d1489b.JPG←意地でも陸羅はプロ部屋にいきません(ぉ)








こんばんは、やっとこさチャプ11終わってまったりしてるリョクラです。
続き気になるってか・・・ルシの存在理由が微妙でルシ使いとしては切ないです。
絶対8人主人公って話嘘だと思う。
8人主人公ならもっとキャラ毎に深いストーリーくれよと
あんなにルシを子供っぽくする理由がわからないリョクラです。


さてさて魔ルシに別れを告げて狩りステにしましたが・・・
ランダム悪くてステ微妙です。

砂漠の遺跡でコブラ狙いながら狩り頑張るとしましょう

コブラ♪コブラ♪




さてガンズ
上の画像はまたもやうっかり21になった陸羅が自殺しまくった結果です。
裸でロケラン抱えてアイランド
40%か50%くらいまで下がってたと思うので、またゆっくり中級部屋で遊べます。
だけど今はウルフウッドを使っているので陸羅封印中。
ハゼも使わないとクランの人に悪いなぁ・・

女性用のガンナーズヘブンの制服可愛いなぁ・・・

女キャラはハゼ子がいるけど・・・他の3人は男キャラだから課金アイテムもったいないなぁ・・・

女性用軍服も可愛いし・・・


男性用の軍服はちょっと好きじゃない・・・


男性用ガンナーズがかっこいいです・・・
帽子はいらないけど( ´-`)



さて寝るかな・・・

お休みが欲しいよぉ・・( ´-`。)

2006年01月23日

祈りながら・・・

f91f4e88.JPG←バグった(笑)











こんばんは、ちょっとやらないだけで勘が鈍りまくってガンズでアフォしまくってるリョクラです。

ちなみに上のバグった画像なんですが・・・

ウルフウッド(ネタわかる人お友達になりましょう)という4人目のキャラを育てる為にデスマッチ部屋に入ったんですね。
なんか日本語通じない方々ばかりで・・・・
やたら重くて・・・・
いきなり地面に銃のグラフィックが沸いて・・(笑)

リョクラだけでなく、他の人も見えていた様子


ちなみに時計台のあるとこはもっとすごかったです(笑)



チートというもの初めて見てちょっと感動したり・・


ウルフウッドもなんとかレベル15になり、ガンナーズヘブンの制服着れました

コインも装備して相変わらず燃やしまくってます(嫌な奴)


テロ牧師として頑張りますよ、ウルフウッド



あれだ


まずはロケラン命中率上げるのと、自爆減らそう(ぉ



そしてBSとSSの練習だ・・・!



TWもやらないと操作方法忘れちゃう・・・・



月曜日にポイントチャージされるから・・魔ルシやめて狩りステかな( ´-`)


コブラの籠欲しいなぁ・・・・・・

2006年01月16日

キャーキャー

bcfea65c.JPG←ガンナーズヘブンの制服着てカノープスのコインで炎纏ってるハゼ






はい、課金アイテムに手を出し始めましたリョクラです。

いや・・これには事情があるんですが・・


ここで語ると色々とまずいのでなかった事に。

まぁ簡単に言うと資料が欲しかったんですよ。



なんだか課金の服着ると強くなった気がしますね。
ってか強くないといけないというプレッシャーが火事場の馬鹿力を出させてくれます。


えぇ


いつも精神的に追い詰められていっぱいいっぱいです( ´-`、)


今日は・・ってか昨日は久々にメインの陸羅で中級部屋で暴れてみた
もちろんガンナーズ制服、カノープスで


うーん・・・


燃やして燃やして焼死させまくる嫌な奴になってます(笑)


マッシブ当てる→相手燃える→陸羅、ショットガン一発撃って逃走→相手焼死



そんな気はないんですが・・どうも焼死させる確立高いです・・



最近攻防戦にはまってます
ロケットランチャー楽しいですはい。
自分のロケランの爆風が一番の敵です。(自爆多い)




うーん・・チャプ11まだかなぁ・・TW・・・
もっと管理しっかりしてくれ・・ネクソ○・・・




はぁ・・・
おなかすいた・・( ´-`)

2006年01月13日

花盗人の甘い躊躇い

8b3094b1.GIF←エランシアでの楽しい一時







エランシア終了かぁ・・
リョクラが初めてやったオンラインゲームなのでなんだか寂しいです・・

楽しかったなぁ・・・
熊に追いかけられて半泣きで逃げ惑ってた低レベル時代・・
底上げウヴァーと叫びながら必死で頑張った中レベル時代・・・

・・・・・

高レベルまではいってません・・(ぁ)


どこまで上げたかなぁ・・弓・・

剣や楽師に浮気してしかも料理や釣りや発掘まで底上げに必要以上上げて・・

器用貧乏な戦士だったのは覚えてるんですが・・


ちなみに懐も貧乏だったなぁ・・(笑)


アフロが素敵だった・・・

確か弓使いで終わってたはず・・・
一番最初になったのが弓使いだったからなぁ・・

闇の魔導師という二次職になりたかったけど・・
無理でしたほんと無理ですあれ

PKとかお察し

エラは戦闘より釣りや料理のが楽しかったです。
最初から戦士適正じゃなくて商人適正にすればよかったなぁとちょっと後悔

まぁ、戦士適正だからこそ鉱山に敵が沸くようになってからも安全に発掘が出来るわけですが・・・
当時大ブーイングだったなぁ・・鉱山にゾンビとか骸骨湧き出したの・・
戦闘アビ上げてないと発掘出来ないからねぇ・・
戦士を雇う冒険者もいたなぁ・・

え?リョクラ?
服の耐久度減るの嫌で素っ裸(下着有)で発掘してましたよ。
ゾンビが来た?骸骨来た?素手でぼこりましたよ。(当時の職業楽師)

えぇ、明らかに浮いてました・・
珍しい物見る目でマイキャラを冒険者が見つめてましたよ!(涙)


素手で骸骨を殴り倒す楽師


基本的にまったりするの好きなので、町でぼんやり料理するの大好きでした。


剣士なのにケーキ作れたりとかもね・・・




ネタまっしぐら



TWでも現在魔ルシな辺りネタは変わってないですね



ガンズもいずれ奇行に走ると思います


・・と言ってもネタしようがないですが・・・ガンズ・・・
むしろネタしたらチーム戦やクラン戦で迷惑かかります(笑)

ハゼが勧誘されたのでクランに入りましたが・・・
皆強いし・・・
ハゼ・・存在がネタになってますよクランで・・(笑)


クランに入ったからには・・そろそろしっかりKS練習しないとかなぁ・・;
BSとかSSとか・・・


メインだったはずの陸羅
最近使ってねぇぇぇぇ(笑)


ハゼさんもプロにおいでというクランの皆様の言葉が怖ろしい毎日です


待ってください・・・
今レベル10のウルフウッド(ネタわかる人お友達になりましょう)が中級に入ったらハゼはプロにいきます・・・
やっぱり役に立ちたいからねぇ・・
強くなりたいハゼです( ´-`)






あ、陸羅は永遠の20です(殴)

2006年01月08日

うー・・・

fefe12d4.JPG←過去に気に入ってた染色シリーズ(何)






うー・・高熱が出て倒れてるリョクラです・・・・

皆さん風邪には注意してくださいね・・・


氷枕・・ちょっと硬いよママン・・・



熱がありながらもGUNZやってたアフォですけどね(殴
セカンドのハゼもやっとこさレベル20になりました

ハゼもヒラヒラロングコートです


メインの陸羅と全く同じ姿、武器なので・・・・
ハゼは別の武器にしようか悩んでます。


でもね


18ARないと何も出来ないよママン

かといってショットガン捨てられないよママン


・・・・・

軽量長剣はロケラン装備の時しか使わないし・・・


基本はかっこいいという理由で小太刀だし・・・


・・・・・


結論:無理に装備変えなくてもいいか




小太刀使いにはKS使いが多いらしいですが・・
安心してください、リョクラはKS出来ません。

離れてたら銃乱射
近づかれたら剣振り回す

それがリョクラの戦い方です





え?いい加減KS練習しろって?


無理無理( ´-`)ノ゙
Categories