lyrical schoolのmeiが日常を綴る『芽依の夢旅』
2014年も期待を裏切らず、熱い言葉や決意だけでなく名言・珍言が飛び出しました。
全280エントリの中から自分の中で特にヒットした20エントリを選んでみました。



■1/11 どうでも良いような悪いような話。
1月にして2014年を代表する傑作。
寝起きのパニックからももクロ百田さん玉井さんと夢で遊んだ話、
極めつけにサッカー日本代表の本田選手の話をしているのに
"これは長谷部選手です。"は実にトリッキー。
そして最後に元リーダー知名えりかさんの誕生日を祝福。


■1/19 代官や〜までLIVEした♡
この日がリーダーayaka体調不良でいなかった時のライブについて。
DJ岩渕・ヘッズの協力もあって作り上げたステージへの感動を綴るも、
最後の締めが"\手洗いとガラガラペーは大切!/"で妙に力が抜けました。


■3/30 初!大宮アルシェ♡
説明不要。
続編 軽くイメチェン♡


■4/1 brand new day 
こちらはこれまでとは逆に、芸能界へ進んだ時に悩んで
高校の部活の顧問へ相談に行った時の話。
こちらもベスト3入り。


■4/20 23歳の生誕祭、ありがとう。
生誕祭への感謝を綴った本作。
『一人じゃないよ』の作詞については成長も読み取れます。

当日は途中の歌詞を飛ばして、結果3回目に成功。
3回歌ったお蔭で、みんなで歌うことができるという奇跡的な初披露でした。


■5/13 特になしな日です。
ブログを連続で更新続けていた中の1つ。潔い。


■5/18 6ヶ月☻
2013年11月10日からの連続更新記録途絶える。

"みんなのコメントがくるときの通知メールが来る感じがね、
すごく好きなんだっ。笑メールが届いたみたいで!!!"

とのことです。画像認証乗り越えましょう。


■6/10 「brand new day」ファイナル
visionでのイベント。
"最後の今日が「おいでよ」に決まった時に、photographの間奏の時に、
「6本のマイク」のまりこバースを、入れたい!っと思い入れました♡"

続編 ひなキムさん生誕祭♫
"キムさんはイスが大好きだから、きちんとイスを書きました!"
"コーラ"が"コラー"になっているところも必見。


■6/22 リリスクストア明日オープン♫
"こういう絵のTシャツ着てた子いたよね"


■7/6 アイドル横丁夏まつり2014!
七夕の短冊「SMAPさんみたいに、この6人でなれますように。」
3周年の前にも語っていましたね。



■7/7 面白いよ
はい


■7/18 めめとアナと雪の女王
ブレ芸 ※浴衣もあります


■7/31 にゃすっ ヽ( ・ω゜ )ゝ✧
‼︎


■10/2 10月盛り沢山!
ニヤニヤしながらオチを考えている姿が想像できます。


10/6 お仕事おつめーん!

Tシャツだっせー!!


■10/10 4周年前夜祭
阿佐ヶ谷での4周年イベント後。
珍しい兄妹での3ショットや高校生の部活の時の写真。


10/17 4周年迎えました。
"
自分の好きなことを、お仕事に出来ることが幸せです。"
ベスト3入り。


■10/24 リリイベスタート!!的なことで。

"どかーん!といきましょうっ!!どかーんとっ!!!!!!"
いろいろ語ってくれたうえでのコレは実にスカッとした気分になりました。


■11/3 この日が来るのを待っていた
リキッドワンマンの感想。
6本のマイクのmeiバースphotographフリースタイルも必読。


■11/4 ありがとう♥︎ 
"私の選んだ道は間違えてない。そう思えることが出来ました。"
4/1のブログと合わせて読みたい。ベスト3入り。




数多くの更新ありがとうございました。
楽しませていただきました。元気出ました。感動しました。
2015年も期待しています。



おまけ
本人がざっくりと1年を振り返っています。こちらも是非。
2014年1月〜6月  2014年7月〜12月