久々すぎる投稿ですが、サイトを移転しました!
http://sittorioblaat.tumblr.com/ 

 新しいサイトには今まで出した同人誌やお知らせなどを
ぱぱ~っと簡単にまとめています。

リアルタイムなお知らせや落書きの投稿は
ツイッター(@_tmfly_) に…

落書きまとめや同人誌の本文サンプルなどは
ピクシブ(http://www.pixiv.net/member.php?id=1436927) に…

てな感じです!
今後ともどうぞよろしく お願いします~~m(_ _)m

C88新刊情報

osina




























C88の新刊など頒布物のお知らせです!お品書きのとおりです!
スペースは【東シ89a】です。東4ホールの入口近くのすみっこです~~

新刊は3種類作りました!
にこまき本 (にこまきが仲良しだったり痴話喧嘩したり忙しい話)
マーフェス本 (真夏のせいでμずのみんながおかしくなる話)
えりうみ本 (園田さんがとてもDTな話)※成人向けです
 まじめ百合本、ギャグ百合本、すけべ百合本とそれぞれ趣向を変えてみました^^b

書店委託も受け付けております~~当日来られない方はぜひご利用ください
メロンブックス様→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=130497 
とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000064325/index.html 
(えりうみ本に関しては会場でのみ頒布となります。 余ったら委託させていただきます…)


新刊セットのグッズは今回もネタになりそうなものをあれこれ考えてみました!
グッズの詳細はこちらから

それでは、当日よろしくお願いします~~~!
暑さに負けないように生き残りましょう\(^o^)/ 

GLF創作百合本

hyousi




























6月のGLFで出した創作百合本ですが、ここでの告知をするのを忘れていました…
 そしてうかうかしている間に、メロンブックスさんでの委託分もなくなってしまいました;;;oh。。。。。

とりあえず手元にはまだ少しあるので夏コミに持っていきます!
そして次巻を出す際に再版する予定なので、
委託にて入手予定の方もその機会をお待ちいただければと思います…m(_ _)m
手際が悪くて申し訳ないです!!m(_ _)mm(_ _)m
 

僕ラブ8など近況

hyousi




























5月17日(日)に開催される僕らのラブライブ!8に参加します。
のぞえり本です!デーデッデー

書店委託も予約受付中です!
 
メロンブックス様→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=127094 
とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/69/040030306947.html 

 また、イベントには既刊もいくつか持っていきますー

osinagaki




















お品書きにある既刊は書店の在庫もありますので
当日来られない方はそちらをご利用くださいp^^q
(冬コミで出した本は完売となってしまいました…ご了承ください)

次のイベントは6月14日(日)のGLFに出る予定です!
創作百合本を出すゾ~! 

僕ラブ6参加します

hyousi




























11月24日(月)に開催の僕らのラブライブ!6に参加します!

スペースは【国19,20】です。
ソルゲ組の女子力が高い本が出ます!本文色を園田カラーの青色にしてみました。
会場価格は500円です~~


通販委託はこちらから
メロンブックス様→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=109325 
とらのあな様→ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/72/040030257230.html



ちなみに冬コミも受かってます~【3日目西れ-21a】です!
百合カップリング曲をテーマにした厚めの百合本が出る予定です
グッズや色紙も準備中です…


まんがタイムでの作品も、お陰様で順調です!
この場を借りて御礼申し上げます…m(_ _)m 

僕ラブ5参加しました

hyousi





























事後報告になりますが僕ラブ5参加しました~~!

高坂姉妹+ことうみ、絢瀬姉妹の幼少期のお話です(´8`) 
会場分は完売してしまったのですが、書店委託はまだあるのでぜひご利用ください!


メロンブックス様→http://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=70825
とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/33/040030243351.html 



そして、11月24日(月・祝)開催の僕ラブ6にも参加します!申込みました!

cut_2sp








またもやモノフォビアさんちと合体スペースです^^
ソルゲ組の、うみまきのようなまだ未定な感じの本が出る予定です!


更新ついでに言うと、次号のまんがタイムでセンターカラー いただきました\(^o^)/
10月7日 発売予定です~~ぜひぜひ…

新連載のお知らせ

kokuti
























芳文社さんの「まんがタイム」にて
オリジナル連載させていただくことになりました!

ゴージャスな女子があれこれ奮闘したりしなかったりするお話です
四コマ漫画をちゃんと描くのは初めてです…
がががんばりまっす!


あと、まんがタイムはシリーズが結構色々出てて
間違われる方も多かったので公式リンク貼っておきます!
http://www.manga-time.com/link/data/magazine_03.html

本誌は300円ちょっとのお手頃価格なので
気軽に読んでやってください^^^b







C86頒布情報

sina






























今回はこういうものを出します!
スペースは【西れ22a】です!

通販委託はこちらから
メロンブックス様→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001073720_soblaat_0817.php 
とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000059587/index.html 

※総集編「マグネチックロマンス」はかなり分厚い本のため
会場への持ち込み数は少なめにしています。確実な入手は通販をオススメします! 


グッズセットのおまけはうちわを作ることにしました!

utti-wa





















かなり色々と張り切って作ってしまったので
ぜひぜひお手に取って楽しんでいただけると嬉しいでっす\(^o^)/

 

あなたとラブライブ!4 参加します

表紙




























6月14日(土)開催の「あなたとラブライブ!4」に参加します!
スペースは「ノ07」です。
会場価格は500円です。

6話の入れ替わりネタを使って更に百合させました。
カップリングがたいへん乱れています。笑 

通販はこちらからどうぞ
とらのあな様→http://goo.gl/mJXTHl
メロンブックス様→http://goo.gl/60E4mq


 あと、夏コミ受かってました~~!
3日目西れ22aです!また壁の方です。ありがたや~。
webカタログはこちらからどうぞ!→http://goo.gl/AQNJ3Z

夏コミは新刊2冊、コミック風マフラータオルの予定です\(^^)/

僕らのラブライブ!4参加します

表紙




























5月18日
開催の「僕らのラブライブ!4」に参加します!
スペースは「木19」です!

2期2話の合宿回 を掘り下げた
あほで時々まじめな百合ギャグ本になりました(^8^)

通販はこちらからどうぞ~~
とら→http://goo.gl/Bjt9Uz
メロン→ http://goo.gl/9Zi9Cs

あと、電撃G's Festival! COMIC Vol.35
にて、
にこりんぱなラジオ発祥の、かよちんの例のアレについてのお話を描かせていただきました!
アマゾンからの通販はこちらから~
http://goo.gl/EZ5GFi

ではでは!

このページのトップヘ

見出し画像
×