67d93a3f.jpgこの日曜日は久しぶりになんばパークスのステージに立ちました☆

場所は8Fにある円形広場、夕暮れ前の最高のロケーション。
風は少し冷たいけど、青空を見上げながら歌うのはホントに気持ち良い!
軽くトリップ感ていうんですか、吸い込まれていくような気がします。
声ものびる〜(^o^)♪

◆セットリスト◆
1、睡蓮
2、スターマイン
3、魔法の言葉
4、high & low
5、blue bird

風の強い8階ですからお客さんチラホラでしたが、歌い始めてから少しずつ増えてくれたみたいです。
これから本格的に春になるともっともっと賑やかになるんでしょうね。
4月19日には第二期オープンでシネコンやら新店舗が入って広さがさらに倍になるらしいですよ。
僕も楽しみにしています☆

もちろん次のパークスライブも☆☆