ミンミンのほっと一息 ♪


先日結構な距離を歩いていました。

歩く


荷物もあったせいか。。。足が痛くなっちゃいましたよ(^-^;

リュックの重さと自分の体重(去年より6キロも増えた( ゚Д゚))とで

歩くたびに・・・イタッ!・・・・痛いなあ〜。。。。。(^-^;



そんな時、公園の道に入ったらウッドチップの道で

足が優しく沈み・・・・自分の重さで・・・・( ゚Д゚)

足が楽でしたよ♪

やはり舗装した道は足に良くないんですね。

普段は感じなかったですが、全然違いましたよ。(^.^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン




一時、凄い鳥の群れが多分ムクドリだと思いますが

電線に止まり・・・鳥だらけに( ゚Д゚)

その下をと見るとフンだらけで(-_-;)

汚い事この上なかったです。

なんとかならないかと音を出しておどかしたり

しましたが・・・・。どこ吹く風・・・・って感じで・・・。



そんなんでネットで調べてみましたら

無料で電力会社で止まれないように

してくださるとの事でした。


すぐ電話すれば良いのに

もう・・・いなくなったから・・・いいかな?とか(#^.^#)

思ってなかなか電話しませんでしたよ。

やっと電話しましたらすぐ調査の方がみえて

工事してくださるそうで早く連絡すれば良かったです。

詳しくはこちらで → 鳥が止まれない電線


dennsenn


こんな感じで取り付けて下さるそうです。


そういえばTVで無電柱化の話を以前聞きましたけれどそうなれば

悩むこともないですねヽ(^o^)丿

景観もいいですしね♪

なるのはまだまだ先でしょうけれど・・・・。

取りあえずは良かったあ〜(^O^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン






↑このページのトップヘ