10月15日(金)、令和3年度内定セレモニーを行いました♪

今年度は、対面とオンラインを組み合わせて開催

2021-10-23 (5)

なんか、不思議な感じですね

今回、学校や体調等々で残念ながら来られなかったメンバーもいますが、無事開催することができました
入職式に全員集合できることを楽しみにしています


はじめにWelcomeカード授与。

2021-10-23 (6)

2021-10-23 (7)

来られなかったメンバーは後日Welcomeカード(内定証書)等お渡しする予定です
今回のWelcomeカードはFAととある職員さんにもご協力いただいて作成。
すごくかわいいものができたのでお見せしたいですが、まだお渡ししていないメンバーがいるので最後の記念撮影でぼや~っとご紹介いたします


そして理事長の歓迎メッセージ。

2021-10-23 (8)

「夢」 将来叶えたいこと
「使命」 与えられた任務
「志」 誰かに何か言われても変わらないもの
についてお話をしてくださり、自分を磨きの大切さを感じるメッセージでした。
どういうことなんだろう?と思った方がぜひ直接理事長に聴いてみましょう

続いて、内定者のメンバーからの決意表明。
緊張しながらも、気持ちがこもったメッセージをお話してくれました。
おふたりの想いがすごく伝わり、とても感動しました。

2021-10-23

2021-10-23 (9)

お返しに、マネージャー&ホーム長メッセージでは、マネージャー3名と各ホーム長から歓迎のメッセージ。

2021-10-23 (2)

マネージャーメンバーからは、基本方針に基づいてシンセアの想いを乗せて語ってくれました

途中、マネジャー2名のデュエットの歌披露もあり、とても賑やかな時間になりました

2021-10-23 (3)

ホーム長からもひとりひとり想いを伝えてくださいました

2021-10-23 (91)


今回、コロナ禍も続いているため内定式を行うかとても悩みましたが、セレモニーという形で実施できよかったなぁと思います。

iOS の画像 (31)

来年の4月、新たなメンバーも加わり改めて入職式が開催できることを楽しみにしています!

入職まであと約半年。

学生生活、プライベートおもいっきり満喫して楽しんでくださいね