2006年05月29日

髑髏を背負って精一杯存在の証明

昨日で▲月間の研修が終わりました。
これで同じ店で研修をしていた同期の人達とも、優しかったトレーナーともお別れです。
正直、仕事なのにすごい楽しかったっすわ。
ずっと今の店にいたいと思いました。
あー、昨日は久しぶりに人前で泣きました。もらい泣きっす。
かなりこらえて、必死にわかんないようにしたけどね。
たぶんバレてないかな♪
明日、石巻に引っ越すけど/佑任笋辰討い韻襪心配です。
うつにならないか心配です。梅雨とか初めてだし。
そんなわけでソファーと食卓テーブルと食卓椅子を買ってしまいましたよ。
どんなわけか謎ですけどね。まぁ自分へのご褒美としときます。
10万円かかりました。太っ腹です。
今日は同期の人達と打ち上げちゃんぽん祭りです。
楽しみです♪

▲月間の研修の中で、自分は誰にでも好かれるタイプだとか、どこの店に行ってもやっていけるとか、何に対しても動じない、打たれ強いとかすごく嬉しいことを言われたけど、実際そんな人間じゃあないです。いつも何も考えてなくて、ぼーっとしてて、服はいつもドクロだし、チンピラみたいなカッコしてるし、しかもメガネです。同期の人達を見てると、自分がすごく嫌な人間に思えてきます。同期の人達はみんなすごくて尊敬できるからです。そんな仲間達に支えられていたから無事、研修を終えることができました。本当によかったです。みんなバラバラになるけど、いつまでも仲良くして行けたら嬉しいですね♪

あー、それにしてもクッソ寂しいな。
明日引越しなので、しばらくネット見れません。
ネット繋げたらまた書きますー。そんじゃ!

今日の1枚


『(What's The Story) Morning Glory?』/OASIS

tamiokanpu0822 at 16:10|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年05月20日

お弁当なんか作ってみた

どーも、アイムUTです。

仙台も残り10日となりました。
研修も残り8日となりました。

今日、引越し屋さんの下見が終わって、駐車場の契約と解約も一気に済ませ、宅急便も届き、ゲオにCDも返して、109で映画のチケットを購入し、イオンでCDを買って、ドンキホーテでちっちゃい懐中電灯を買いました。車なきゃここまでできなかったー♪
映画はダ・ヴィンチ・コードっす。ホントはGOAL!が観たかったんだけど、引越しとかぶったね。でもGOAL!のサントラは買った。オアシス新曲だし。

最近、昼ごはんは自分でお弁当を作ってるんですよ。でも写真はねっす

今日の1枚


『Street Story』/HY

tamiokanpu0822 at 20:32|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年05月15日

お客様は五つのお約束をした覚えはねぇ

石巻の店に挨拶終わったし、家見つけたし、あとはいろんな書類を書かなきゃだめだな。
もうすぐ研修終わるし、せつないし、だめだな。
終わんないでほしいくらい。
あー、仙台がよかったな。
なまらSHITだ。

ドラえもんのバナナ超うめぇから食ってみな。

今日の1枚


『TRUNK』/HY

tamiokanpu0822 at 22:23|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年05月13日

辞令発動!!

6月から石巻市に住むことになりました。
今日は石巻市の新しい職場に挨拶に行ってきました。
高速使って1時間かからないくらいだったのでよかったです。
そんで明日は家探しにまた石巻市に行ってきます。
やっぱ車あってよかった〜♪楽々行けるし。
そういえば車の写真撮ってなかった・・・。
傷物にする前に写真載せますよ。

今日の1枚


『Confidence』/HY

tamiokanpu0822 at 20:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年05月05日

お客様は神様です。

今日はついに、いつかは来るであろうと思っていたヘンテコなお客様がきました。
本気で笑いをこらえつつ、マジで死んでくれと心の中で思いましたが、口には出しませんでした。
まるで女王様のような態度でした。金髪でした。
すごい老けてました。結婚してんのかな?あれじゃできないよなー、って思いました。
自転車で、27インチのシティサイクルのシルバーのかごの大きくて三段変速の1番値段の安いやつをとんでもないスピードでしかも命令口調で一方的に話されました。
おまえどんだけ偉いのよ・・・って思いました。
まさかサービスカウンターの前に椅子を用意してふんぞり返って座るとは夢にも思いませんでした。いや、夢だったのかもしれません。
あんなに怒って疲れないのかな・・・って思いました。
きっと今までろくな人生じゃなかったんだと思います。
もっと笑ったほうが楽しいのにな。もったいない。
とんでもないお客様に出会ってしまって、とても損した気分です。
俺の人生ときゃつの人生に少しでも接点が出来てしまったことがつらいです。

きっとそのお客様は、27インチのシティサイクルのシルバーのかごの大きくて三段変速の1番値段の安い自転車に乗って道を爆走するのでしょう・・・俺のbBでひいたろか!!笑

tamiokanpu0822 at 23:00|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年05月01日

車がキタ!

いやー、車キタね。
bBって車が。
すごい便利でビビッとキタね。
今度写真でも載せますよ。
5年ブリの自分の車だね。
5年前はサイノスに乗ってたよ♪
5年ブリに5年前の車にひいてたマットを5年後の車にひいた。
なんかすげー!って思った。
それにしてもbBの車内は広いな。
また松島行こ。

今日の1枚
ケツノポリス4

『ケツノポリス4』/ケツメイシ
ケツメイシはやっぱ好きだなー。
俺が聴いてると違和感あるけどね。

tamiokanpu0822 at 22:48|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年04月23日

イエー俺は北海道生まれ室蘭ナンバー♪

夢をみました。こんな夢。
休みが1日しかなくて、次の日仕事なのに仙台から飛行機で北海道に帰った。
そんで次の日の仕事の時間に間に合わない!つって北海道で超焦ってんの。

俺は天才か・・・。

4年とか6年一緒にいた奴より、3週間とか2ヶ月一緒にいた奴の方が繋がり合えてることがあるね。
あと、5mとかは関係ないね。


今日の1枚
ファンクラブ

『ファンクラブ』/ASIAN KUNG-FU GENERATION

tamiokanpu0822 at 23:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年04月20日

メガネがよくズレますね。

d3462856.jpg
今日は新しい仲間達と花見に行きました。
仕事帰りだったのでワイシャツにネクタイ姿。
もろサラリーマンでした。SHIT!!
でも普段はチンピラみたいなかっこしてますけどね。







今日の1枚
ファミリアー・トゥ・ミリオンズ

『FAMILIAR TO MILLIONS』/OASIS

tamiokanpu0822 at 00:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年04月18日

キレイキレイ

eff1b1fe.jpg
今日は売場でキャンプ用品を展開しました。
したっけキャンプに行きたくなりました。
bB買ったし行きたいなー♪






今日の1枚
シンクロナイズド・ロッカーズ

『SYNCHRO NIZED ROCKERS』/tribute to the pillows

tamiokanpu0822 at 22:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年04月13日

アイロン台が超ほしー

78d2d43a.jpg
ふつーにしゃべってたっけ「声いいよね」って言われた。
そういえば前にも言われたことあったなー。
俺って声いいんだー♪
イェーイ!!







今日の1枚
The Exquisite Death of Saxon Shore

『The Exquisite Death of Saxon Shore』/Saxon Shore

これインストだから。

これからはUSインディーポップを聴いていきます。
わからないバンドだらけだからすべて視聴して買います。
評判とかは関係なく自分の直感で!!

tamiokanpu0822 at 21:21|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)日記 | 日記