2005年05月10日

第五十二話 奥田民生を見て嬉しかった日2

こんにちは、こんばんは。UTです。
「奥田民生を見て嬉しかった日」の続編を書こうと思います。

Zeppu Sapporoに入って、まず目についたのがPRO-Kedsと民生の別注スニーカーでした。
3足とも飾ってありました。
私はやっぱり「ミヒャエナメル」が一番好きですね♪
エナメルというだけあってピカピカでしたよ。
かなり欲しくなりました。買お♪

その後は民生グッズコーナーに向かい、
紫のTシャツ「TepChild」とセクシャルバイオレットザーマスグラサンとエコバッグを買いました。
ザーマスグラサンはやっぱりカッコいいですね♪

写真載せときます。
za-masu光り輝いています!!
民生センスいいね!!





ライブが始まる前にビールを一気に飲み干し、ライブ会場へ突入。
紫のいやらしい照明がたまりませんでした!!
フリーザの色みたいな感じの。

huri3こんな感じの紫。






民生はやっぱり紫のグラサンかけてましたね。
服装もちょっと派手な感じがしました。
中のTシャツはこのブログの色と同じような水色っぽかった気がします。
44って書いてありました。

ライブが始まって私は民生に集中していたのであまり曲とか覚えてません。
すいません。ここまで真剣に見たライブは今までになかった気がします。
今までは毎回ダイブやらモッシュやらして曲聴いてませんでしたから(笑)。

というわけでライブが終わったらさっさと家に帰りました♪
帰りの地下鉄の駅で人が倒れたのにはビックリしましたが……。

次の民生の札幌ライブも問題がなければ行きたいと思っています♪
いや、札幌と言わず苫小牧に来てほし〜っす!!(そりゃ無理だ)
というわけで

udekumutamioトマコマイー!!(言うわけないか)










それではまた。

tamiokanpu0822 at 00:41│Comments(2)TrackBack(1)奥田民生 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 膓MTR  [ 鳴るなら弾かねば ]   2005年05月10日 21:29
ライブから一夜明けたわけですが、いまだにじわりじわりとよかった感が沸いてきて余韻

この記事へのコメント

1. Posted by zacci   2005年05月10日 21:55
コメントありがとうございました。
自分もザーマスグラサン買いました。
あれ、いいですよね。

これからもこのブログをちょしに来ますから。
2. Posted by UT@管理人   2005年05月11日 00:09
>zacciさん

コメントありがとうございます♪

zacciさんもザーマスグラサン買いましたか!!
同志ですね♪

私もzacciさんのブログちょしに行きますから♪
ちょしつちょされつの関係でこれからもよろしく!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔