2007年05月31日

どーも


・・・・・。

ど〜も〜orz

疲れが抜けず、夜も眠れない、加齢臭漂う悪戦苦闘ですよ。




いつぞやの走行会のレポもあげずにすいません。


と、そうでした。


そん時にブラシレスがご臨終。

あれあれ?って言っても治るわけなく。



修理に出す金もない!(´;ω;`)



ほかは動いてますが、回りません。


せっかくMVPをいただいたのに。  (07、4、15)



激しすぎましたかね?



と、資金集めにバイト始めました。

自給950円です。



ただね




PCにも資金がほしい!



友達から色々なデータ


600G


欲しいわけです。




今のこちら側の容量が


約1T (ギガの上。)


今500〜600Gは埋まっているので・・


新しくまた500GのHDDがほしいわけです。(`・ω・´)

でもマウントさせる場所がありません・・・・。(TДT)



それと、持ち運ぶための外付けHDDもいいな〜なんて。



バイトでどうこうなるレベルじゃねーぞ!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!




もういや・・・・


人間の欲求心に乾杯!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2007年03月13日

うげぇ・・・


どーも。

基本連続睡眠時間が4〜5時間の悪銭苦闘です。






さ〜て、今回はちょっとした出来事をと投稿しますよ。

------------------------------------------------------------


この前ですね、お昼にパンをと思いファミマ行ったんですよ



で、おなかすいてたんで安くて量の多いのをと思いパンコーナーへ




発見したのがヤマザキパンコチラの中に紹介されている『スイートブール』。





高さ5〜10センチ、直径25兪宛紊發△覽霏腓淵僖




懐がさみしい人には





激しく魅力的な105円!








買いました。



いただきま〜す、と


パクリと一口。



(´・ω・`)中身スカスカなんですが?



噛んだら口の中で、フッ・・・・






・・・・・・・?






(`・ω・´)膨らみませんがな。






パンの弾力が驚くほどありません。潰れたまんまです。



大体1/10まで薄くなる・・・・・てか、潰れる?






(´・∀・`)まぁ、105円だし仕方ないかな。



と、ささやかな希望を抱きつつ・・・




モグモグと。





・・・・・・・・・。



カサカサ(袋を見る




ホウホウ・・・


(´・д・`)ふんわり??ほのかな甘み?



いい感じに売り文句が当てはまりません。



いい度胸じゃぁないか。





砂糖見たいにあま〜く

硬い、パンじゃない感じに硬い





板ガムの噛み初め?

膨らんでいないパイ生地噛んだ感じ?









なぁ、ヤマザキさんよ、


本当にパンでいいのか?ダメだろう?新種のジャンルだろ?


思いっきり大口開けても噛めないほど大きいのに・・・


中身スカスカ・・・・

味には3口で飽きが来る。







(;´Д`)正直ヤブァイ、



表現できない最悪な口当たりと食感。



口直しにほかのを食べても





(・∀・)効果なし


orz・・・・





最後は泣きたくなりながら完食しました。








皆さんは絶対に半端な気持ちで買わないほうがいいですよ〜




(*´∀`*) 一日精神的に死んでしまうよ?  by経験者。

プロフィール
コメント。よろしく〜