木曜日は反省会 ~TAMLC Official Page~

TAMLC公式ブログということでやってまいりましたが、今後は自分の日記的なものも含めて綴ってまいりたいと思います。

道が

凸凹で困るわw

日中はとけるから良いんだけど、
夕方になるととけた形のまま凍るから、
道がデコボコ。

軽トラに乗ってるものとしては、
後ろが軽いからすぐに滑るし

ま、それを楽しんでドリフトして遊んでたりも
するのだが・・・
危険


何件も事故現場見てるから他人ごとではないw

どうもです

電器屋やってるといろいろと面白い。

・ストーブにテレビのリモコンを近づけているのに気付かず
寝てしまったお客さん。リモコンとけてた。
新しくご注文ということで。

・ファンヒーター納品。
部屋の大きさには十分くらいのカロリーのファンヒーターを納めた。
寒すぎるからね。最高気温が氷点下の世界なもんでw

IMG_0349[1]

これはやりすぎだろw

よし、今日も書く

みなさん、久々のコメントありがとう^^
気が向いたら更新します。

・今日のまとめ

・BS見たいって言うから分波器(地デジとBSの電波を分ける機械)を付けに行った。
→BSの電波きてねぇーwww
映るわけがありません。と言うわけで、納得いただいて帰った。

・インターホン取り付け工事。といっても、線はそのままだったから、結構スムーズにいった。

・充電式掃除機の電池交換をしたが、充電できない。というわけで、某家電メーカーサービスに
 直接持って行って、見積もり待ちです。


しかし、雪降りましたなぁ。
関東もヤバかったようで、大丈夫でしたか?

IMG_0377[1]


また明日。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ