木曜日は反省会 ~TAMLC Official Page~

TAMLC公式ブログということでやってまいりましたが、今後は自分の日記的なものも含めて綴ってまいりたいと思います。

本年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします。 チームタムエルシーの益々の発展を自ら願っております。 写真は、先日あの伝説の伊達っこで復活いたしました、あんかけチャーハンでございます。 今回は、なぜかキムチチャーハンしかなかったので、辛いあんかけチャーハンになりました(汗)

帰省

木曜日の夜に帰省。 金曜日、法事。 土曜日、買い物 日曜日、仙台にもどる。 また1週間もしないうちに帰省します。 慌ただしいですががんばりますわw

すみません

放置しすぎました。
誰が見ているのか分かりませんが、
便所掃除係さんと静岡の人、あと警備業の人は見てるのは
わかってますが。

仙台の方言が段々と分かってきた気がします。
仙台では「だから」の意味が通常とは異なるという事が分かりました。
便所掃除係様は知っていると思いますが・・・



私が居住している福田町周辺には仙台コロナという素晴らしいスポットが
あるということに気付きました。
しかし、震災の影響で、一部のみの営業とのこと。


まぁ早いですな時間が経つのは

あ、ツイッタ―やってる人良かったら、教えてください。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ