木曜日は反省会 ~TAMLC Official Page~

TAMLC公式ブログということでやってまいりましたが、今後は自分の日記的なものも含めて綴ってまいりたいと思います。

1年早っ!

どうも

もう11月ですわ。

今年ももう2カ月ですわ。

仕事がクソ忙しくなる冬場ですわ。

もしかしたら正月帰れないなww

そうなったら仙台で飲みますか!?

山さん東京へ行く

ただいま、山さんは東京地方に滞在している模様です。
昨日、山さんから着信があり、今東京に居るとのこと。
明日までいるのかな?詳細は知らんけど・・・

飲み会をやっていたらしい。
私も非常に参加したかったですおww


まぁ、皆さんまたいつか会いましょうや。

今日は、仕事で私の以前住んでいた八幡に行ってまいりました。
あと、南吉成

特に変わりありませんでした。

2週間たっての感想

仙台に来て早くも2週間が過ぎた。

福田町って言う駅ひどいわ
無人駅では無いけど、タクシーも止まってないし


しかも、家まで徒歩30分以上かかるwww
まったくひどい場所に部屋を借りたもんだな

会社で取ってくれた部屋なんで文句は言えませんが・・・



チャリ買った3980円!

これは掘り出し物だろーww
安い割に良い物でした。
ただし、送料2000円。
でも、安いだろうw
 

まぁ、仙台での仕事も頑張ります
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ