木曜日は反省会 ~TAMLC Official Page~

TAMLC公式ブログということでやってまいりましたが、今後は自分の日記的なものも含めて綴ってまいりたいと思います。

2011年03月

速報

そんしことパパイヤ名誉教授の生存を確認しました。
タムエルシー仙台支部の厨房からの情報によると、厨房の携帯に名誉教授からの着信があったようです。しかし、厨房は将棋アプリに夢中になっており着信を拒否したようです。
この件に関しましては非常に遺憾であります。


しかし、何はともあれ無事であることを確認することが出来、本当に良かったです。

Hey和

こんにちは。
地震の被害があまりにも大きく、厨房等と連絡を取りゾッとしている毎日です。
相変わらず気仙沼からの連絡は滞っております。
そんし!!生きていて下さい!!
また伊達っこ行くんだろ!
チームタムエルシーは反省会がある限りつながっています。


私はこの地震の影響で学院を卒業した後も滋賀県に残れという命令が下りました。
どなたか近くにいませんか?

皆様

地震の被害は大丈夫でしょうか。

私の地元のほうでも津波が来た模様です。

何か書き込みして頂けたら嬉しいです。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ