木曜日は反省会 ~TAMLC Official Page~

TAMLC公式ブログということでやってまいりましたが、今後は自分の日記的なものも含めて綴ってまいりたいと思います。

2011年07月

1か8

雷=音と光
稲妻=光のみ

だそうです。今日は雷が凄かった。

どうも、某家電メーカー勤務です。

最近、なんか忙しい。

TV直してたけど、65インチとか入ってきた。
どうすんだ?
ガラス完全に割れている。
修理代は20万超えるそうな。


ふーた

ふーた君(通称ボス)は何をしているのでしょうか

これは



珍しい

本日の作業

プラズマテレビ修理。
ガラス薄いからちょっとの衝撃で割れる。

今日食べたチャーハンうめぇな。
伊達っ子であんかけチャーハンを再現したい今日この頃。


暑いわ。
朝、仕事行って帰って来ると、部屋が・・・
32度!
外の気温と変わらねーじゃねーか

テレビ。アナログテレビを見ています。
ただし、7月24日以降もみれます。
なぜかと言いますと、デジアナ変換です。

猛暑

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は、埼玉県で暑さとの戦いでございます。
連日35度を普通に超えています。
さすが熊谷に近いだけあるわ。

エアコンの設定温度は28度。
これはしょうがないですね。節電

先週の土日は、厨房&ケイメイの愛の部屋へ潜入。
特に何もありませんでした。
こんど皆さんもどうですか?

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ