ファイナルライブ

遂に来たぜェ!『ラブライブ!』μ'sファイナルライブの日が!ファイナルライブの告知があってから約4ヶ月…長いようで短かったねぇ。ライブ当日はライブビューイングさえも見れないけれど…せめて会場の雰囲気だけでも!ということで昨日の前日物販「第0日」に東京ドームへ行ってきましたよ!ド、ド、ド、ドゥームですもうこの横断幕で感動モノなんですけど…!

ファイナルライブ物販

既にパンフレットやラブライブレードを含めて、欲しいライブグッズ一一式は通販で到着済みで物販列に並びはしなかったけれど…このメインビジュアルの神々しさだけは収めておかなければなりますまいて!ちなみにこのホノカチャンは今月号の「電撃G's Magazine」に『スクフェス』URカードが付いてくるのでマストゲットでありますよ(昨日の内に補完しておいた!)

ファイナルライブガシャ

が!しかし!せっかく来たからには…会場限定のガシャを回しておきたいのが人情。ここでミニ缶バッジが1個500円という価格設定を冷静に考えてはいけないよ!ちなみに2回回して…凛ちゃん&かよちんの仲良しコンビでした。やったぜホンマはエリチカが欲しかったけれど…そこはそれ。熱心にトレーディングに勤しむラブライバーを後目にクールに去ったオレさ。

ファイナルライブえみつん

そんなこんなで開場時間まで既にあと7時間半を切ったなう。平日の昼2時会場、夕4時開演は改めて見てもスゲーな…5時間超の長丁場。μ's、ラブライバーの皆さん共々…無事に乗り切れますよう仕事をしながら祈っていますよ。最後にえみつんのライブ当日のイラスト…無謀な夢から始まって奇跡のようにすべてが繋がった結果がこのファイナルライブなんだよな

…改めて、このNAVERまとめを見るだけで泣ける!








僕らのLIVE 君とのLIFE(DVD付)
ラブライブ!
ランティス
2010-08-25


電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2016年 05月号 [雑誌]
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2016-03-30


電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2016年 04月号 [雑誌]
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2016-02-29