aee0c38d.jpg
この度、8月2日に、2年ぶりに機種変更しました!

今まで、4年間スマートフォンAndroidを、利用してきました!
AQUOS2年間、Xperia2年間と、、、
で、今回、XperiaのXZのプレミアムが、ドコモだけ発売されて、
ソフトバンクでは発売されないと、ありました!
そのプレミアムが欲しかったのですが、発売されないと言うわけで、
この際だから、同じ画面の大きさや、機能的な物などの考慮して、
思い切って、「iPhone7プラス」(ジェットブラック128GB)にしました!(^_^)
iPhoneデビューです!
って、実は、Android使用する前に使用してましたけどね!
公にはしていませんでしたが、、、(^_^;

でも、実際、iPhoneにしてよかったです!
初期のiPhoneから比べたら、扱いよくなっています!
細かく書くと長くなるので、割愛しますが、、、
カメラ機能向上してるし、防水機能や電子マネー使えたりして、便利になりました!

バッテリーの減りが、全然、違います!

まだ、最初だし使いこなされていないので、発展途上中です!

また近々、iPhone8が出るとか聞いてますが、当分は、このiPhone7プラスを利用していきます!(^_^)v

そして、アップルウォッチも買いたいと思いましたが、iPadが欲しくなってきました!