2008年11月01日

暇つぶし

てか、気分転換

住みたい街の不動産情報をネットで検索し、マンションの写真(外観・内観)や間取りを見て住んでる気になる。
…暗っf^_^;

今日は昔住んでいた広島を楽しむ。
いや〜〜〜東京と比べるとめちゃめちゃ安いわ(笑)今の家賃とほとんど変わらない値段で、広さは三倍よ!?しかも新築…マジ引っ越すか。

tamo_tamocat at 22:48│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 広島の友   2008年11月04日 02:22
今、東広島だと、100平米+駐車場2台分ついて2000万円しない、って物件も珍しくないよん
2. Posted by コタツ猫   2008年11月19日 23:37
♪広島の友さん♪
コメント書いたつもりがアップされてなかった!失礼しました(*_*)
しかし本当安いね〜!!うらやましい…地価ってそんなに違いがあるものなのねぇ。誰が決めてるんだろ〜?ちなみに広島に住みたい気持ちは本当(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数