2007年02月05日

大豆のチカラ

c6666344.jpg何か知らんけど昨日の夜にブログを投稿しようとしたら管理画面みたいなのにログインできなかった。原因はなんだかわからんがこまめに投稿する人にとっては迷惑だったかも。まー俺には関係ないけどね〜♪
さて、日曜の競馬ですが豆まき効果があったのか自信がないと言っていたシルクロードS当たりました〜♪ワイドのわりにはまぁまぁの配当だったなと。写真貼っておきます。これ以外にもタマモホットプレイ、アンバージャックから三連複買いましたがそっちはハズレ。しかし土曜の小倉大賞典に続き小牧が連日の重賞勝ちとは驚き。あまり信頼して買ってないせいもあって小牧との馬券の相性は最悪。しかし土日の活躍で少しだけ見方を改めたほうがよさそうだな。ありがとう小牧!渡辺!秋山!
そして現地で観戦した共同通信杯ですがフサイチホウオーの強さが光ったレースだった!文句なしにクラシックの主役になるでしょう。一方、負けてしまったニュービギニングは現時点では力負けか。しかし、着差はそんなにないし成長次第では逆転の可能性はある。けどクラシック戦線においては一歩後退といったところか。
それにしてもパドックは凄い数の人がいたなぁ!いかに共同通信杯が注目されているのかがよくわかった。間近にフサイチホウオーを観ることが出来て満足♪ついでに関口オーナーも観られたし♪やはり競馬は生観戦ですな!
フィーラ〜〜イ♪JRA


tamogimania at 20:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔