2007年02月21日

石崎の偉業

今日は大井で金盃があったわけですが勝ったのはボンネビルレコード。一番人気のパーソナルラッシュの凡走はよくあることなのでボンネビルレコードの勝利は順当勝ちといえるでしょう。
しかし、ひとつ残念なのは鞍上が主戦の的場ではなかったこと。内田が悪いわけじゃないけど的場のほうが似合うなと!的場は浦和で馬に蹴られるという事故にあい現在療養中。一日も早く復帰してもらいたいと願う。
そして、今日の大井で石崎が通算5800勝達成!もちろん現役最多の勝ち星。最近、馬券の相性は悪いけど地方競馬の第一人者として長く活躍してもらいたい。次の目標は6000勝!がんばれ!


tamogimania at 19:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔