2006年12月01日

くらいくらいくらい

ほとほとだ。
吐きそうなくらい嫌悪感。怒り、てか、とほほ。ほとほとだぜ。
だから、って訳じゃないけど、ストレッチをした。
要らない要らない要らない。皮下脂肪。皮膚下に泥。
気持ちが良かった。けど、ビーチ富子には勝らない。

で、腹が立ちすぎて、ご飯も食う暇無いほどに腹が立ちすぎて。
何か投げるか蹴るか叩くかしないと収まらない怒り。噛む事では優しすぎる。どこへ怒りを持っていけば良いか分からず、食べる気も失せる。
食べたけど。
やけ食いをすれば収まると、思ったけど。
情けなくなって
やめた。
普通に、前半荒々しく、後半穏やかに、食べた。

どーでもいーよ。もう。
って言いたくなるけど。
シュールな気分になるのが良策かと。良策ってか、シュールってか、ああ、違うな。シュールじゃないよ。シュールは中年達とやるラジオ体操。誰だ、良策って。何だ、良策って。

まあ、それは置いといて、そんなに悪い1日でも無かった。今日は。
悪い1日にしたかっただけ。悪くない。
オットー聴いてニッコニコだもん。悪い筈が無い。

と、妙に楽天的なのは、何だか良い感じの音楽を聴いているから。シャッフルなんだ。
パークライフはドキドキする。2年前。ラーズはニヤリ。4年前。

何も考えて無い。無心だぜ。シュールだぜ。
がいでっどばいぼいしー、ず。あーあーあー。
ベースメントは、今、気分悪い。
ローゼ、ズ。いいや、パス。
ニコ。ニコニコ。ニッコニコってベンジーが言っていたから真似した。
ニッコニコのベース。
今ピストルズ来たら最悪な気分になりそう。ちゃんと聴いたら意外にニコニコなのかな。
エイフェックス。マシューバーニーな音。何でだろ。
ああ、ねむ。
しおね。無印みたい。
すらい。
スティーブライヒなんて、どんな状況で聴くのだろう。明日出勤時に聴いてみようか。てか、きいてみようか。
坂本龍一。矢野顕子とリコン。雨の森。
アイビー、アイビー、アイビー。ボビー、ボビー、ボビー。わーいわーいわーい。
オーケー機械。の、最後の曲。もろ、村上春樹。ハードボイルドわんだーらんど。懐かしい。苦しい。涙がでるね。
卓球。
エメラルドサファイア、ゴールド。
あれだけど、わわ、クラッシュ。
私はワニ。私はインベーダー。
オリビエ。ローデッド。
ベックは、もう、。魅力を感じない。青いアルバムまで。でも、最高。ピンクキミドリのは、ニッコニコ。
ジェームズ、チャンス。殺人、サックス。懐かしいな。わわわ。
わわ、ニコニコ。
わわ、すごく。
卓球。
ロストイントランスレー
スクリーマデリ
ほら、ギターギター。
うわ、ハラカミ、無理。聴きたくない。はは。
ベックはもう、最高。はは。眠いのか。ヒタヒタや。青いアルバム。
エギバンヤジ。ダモ、すずき。回る回る。
今日はトムヨークの夢を見る。
かん
ビヨルク、寒い、

眠い。

寝ようか。


tamoki at 01:33│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by eh.   2006年12月01日 23:01
3 まだかー。早期で….

僕はもう、これしか
言いようが無い。
これって、世界共通
ですよね!≫さま

2台目まだ箱ん中です。
では
2. Posted by eh.   2006年12月02日 18:30
あれ?まだあるライ…
やはり僕は関係無いみたい。
耳も傾けたりした。タカリに。
でね、出てきた言葉がこれ↓
『セレブ=ニート』
(持ってる金額違うだけ)
こんなん出ましたけど。
でHA!
3. Posted by eh.   2006年12月04日 19:03
関係無いので、
また登場させて
もらいます。
(3は別です)≫様

まだかな?あれ≫Po
もう限界なんで、お腹。
箱開けてもいいですか?
≫様・Po

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔