2007年03月04日

2月後半(3月3日まで)

ぶう












先月の珠さんの引退に続きぶぅ引退




クランができたころ、人もそんな多くないのにさびしいな〜とか




全然思わなかったのは、やっぱ気のええ人がおったからやな〜と改めて実感





元々予定していたクラハンは暗黙のうちに取りやめ











地獄

















最期だしってことで地獄




時間も迫ってるし「全滅でおわろう」って言ってるのに




全然ダレも死んでくれない・・・・ってんで最期はムリヤリ死亡w




今まで楽しい時間をありがとう



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

個人的な歩みはゆっくりだけどトコトコと進んでる










アップ
















HP+9 MP+4 普通   ステはINTへ振り、装備込みで19に




計測50回(前回のINT18時)


      総回復量  最低値  最高値  平均値    MP1あたりの回復

 
ノーマルヒール  1162   17    33   23.24    5.81


エキストラ ヒール 3126   35    85   62.52    4.80


グレーターヒール 5858   75   151  117.16    7.32


NB       8642   129  237  172.24    5.74



計測(今回のINT19時)
             
      総回復量  最低値  最高値  平均値    MP1あたりの回復

 
ノーマルヒール  1418   19    37   28.36    7.09


エキストラ ヒール 3502   45   101   70.04    5.38


グレーターヒール 6585  101   165  131.70    8.23


NB       9186   133  257  183.72    6.12





所感

GHが机上の計算値(平均は126と言われている)より上回っている


一方、ノーマルとエキストラは机上の計算値より下回っている



試行回数増やせば近づいていくんだろうけど、MPタンク少ないエルフは




少ない試行回数の中で回復量がどんな動きをするのか把握するほうが重要と感じる




NBに関しては、INTをあげるごとに共通魔法のヒールとの効率が離れていく感じ




NBの回復量は感覚的にGHの1.4倍〜1.5倍くらい




それに対し、使用MPは



INT12だとGH×1.5=NB



INT16だとGH×1.8=NB



離れていくものなのでNB主体で狩りするなら効率上はINT初期も良い面あり



ここまで上げることになるとも正味思ってなかったので次とか考えられないし



やりながら考えていこ  
Posted by tamooru at 11:30Comments(0)データ