カテゴリ:

今年も各地から10艇以上ものアクアミューズが西湖に集まった。

西湖01

 

西湖の朝。

釣り客のボート支度の音で目を覚ます。

 

西湖04

朝もやにつつまれた、幻想的な西湖。

セーリングだけじゃない、アクアミューズはパドリングも楽しいよ。

 

 

西湖02

 

アクアミューズの横にテントを張って、添い寝した。

 

 

西湖05

 

キャンプは楽しいよね。(^_^)

今日の珈琲豆はコロンビア、ジャイアントピーベリー

 

西湖06

 

朝露に濡れた薔薇は、いちだんと綺麗だ。

 

 

西湖07

 

ランニングで西湖の西端を目指す、そこまで行くと富士山がよく見える。

 

 

西湖08

 

 

セールいっぱいに風を受けてランニング。

 

 

富士山

 

富士山にまとわり付く雲が多いので心配していたが、なんとか富士山を見ることができた。

 

 

 

西湖10

 

キャンプサイト対岸にはお洒落なCafeもある。

 

西湖09

 

 

また来年も・・・。 (^O^)/