カテゴリ:

  第1日目

菖蒲ヶ浜

菖蒲ヶ浜にアクアミューズがぞくぞくと集結。

午前中に菖蒲ヶ浜をスタートして上野島を回って帰ってくる、ロングレースが行われた。

 

栃の木のある浜 パタヤ

 

「栃の木のある浜」

通称 「パタヤ」

 

パタヤ 2

 

木陰は涼しい

 

 

パタヤ木陰でランチ

 

パタヤでランチタイム

 

 

沈起こし1

 

沈起こしデモンストレーション

完沈させて・・・。

 

沈起こし2

 

完沈からセンターボードをつかみ起こす・・・。

 

 

沈起こし3

 

水をすくわないように、ゆっくり起こす・・・。

MUKOさんお疲れ様でした。

 

沈起こし4

 

あっちでも、沈起こし。

 

 

沈起こし5

 

こっちでも、沈起こし。

沈起こし日和でした。

 

パタヤ3

パタヤに19枚のセールが並びました。

午後のレースはパタヤから菖蒲ヶ浜まで。

 

 

ボートハウス

レース終了後は、フリータイム。

ボートハウスまでセーリングして、お茶をいただきました。

 

 

  第2日目

イタリア大使館別荘2

二日目はフリータイム。

イタリア大使館別荘に上陸

別荘の中を見学することもできる(ウェットスーツなどで濡れていたらむりかな?)

 

イタリア大使館別荘

 

周囲は公園になっている

 

 

イタリア大使館別荘3

 

記念写真を撮りましょう・・・。

おっと、シルエットになってしまいました。まぁ、それもいいか。

 

イタリア大使館別荘4

 

別荘の桟橋に木造艇がよく似合う。

 

 

イタリア大使館別荘5

イタリア大使館別荘桟橋にて記念写真。

陽に焼けて、いい顔です。

中禅寺湖を満喫いたしました。

 

スワン

 

スワンボート&アクアミューズ

 

 

食堂

 

湖畔の食堂の下に舟を付けて、食事にしました。

 

 

  大会を終えて帰り道

水沼駅

 

渡良瀬渓谷鉄道、水沼駅に寄る

太股の筋肉痛で階段の上がり降りが・・・。

 

温泉

駅の中には温泉がある。(500円)

山を眺め、ヒグラシの音を聞きながら、露天風呂。

日焼けあとがヒリヒリする。

 

水沼駅2

 

あとは、安全運転で帰りましょう。