カテゴリ:

二艇積み

9月26日午前10:00、東京から敦賀の水島へ、ダットサンにアクアを2艇積んで出発。17:00、敦賀着。

井筒屋旅館さんに宿泊、かげろうさん お世話になりました、ありがとうございす。

 

色ヶ浜駐車場

9月27日午前09:00、栃の木隊4名、色ヶ浜に集合。(kage,kane,muko,t@mori)

まずは、コーヒータイム。

駐車場1000円、シャワー、トイレ有。

 

出艇ポイント

色ヶ浜、出艇ポイント、海から見るとこんな感じです。

小次郎さんが見送りに来てくれました。

 

 

水島内海

敦賀湾に、かなり大きなうねりが入っていましたが、水島の内側、入り江の方はとても穏やかです。

 

 

水島上陸

 

念願の水島へ上陸できましたー。

 

 

水島外海

 

外側は大きな波が打ち寄せておりました。

 

 

原発へ

入江の奥まで行きましょう。

入江は風の通り道。

 

 

いい風が

入り江の幅をいっぱいつかい、何度もタックして、奥へ奥へと進みます。

原子力発電所がありました。

 

 

上陸

発電所の岸に舟を寄せ、しばし休憩。

※ここは、発電所の敷地内にあたるということで、舟を着けないようにと注意を受けましたので、ご注意ください。

 

セール

 

秋の陽ざしに、秋の風、

 

 

帰りましょう

 

帰りはランニング、速い、速い。

 

 

水島

 

水島よさようおなら。

お名残り惜しゅうございます。