2005年01月08日

オークション カレンダーを2つ出品!

久々に、オークションを出品です!

そういえば、1月6日にビッダーズがリニューアルしました。
以前はオークション中心の内容だったのですが、
オークションとショッピングの両方を強調した内容になりました。
さらに旅行の予約もできるようになりました。

リニューアルしたビッダーズは、総合ショッピングサイトですね。

全体的に見やすくなったのですが、慣れるまではちょっと戸惑う
かもしれません(^_^;)


そして、今回の出品はこちら


・「2005年阪神タイガース日めくりカレンダー」
20050108タイガース
2004年度の阪神のできことを振り替えった中身になっています。
2004年の激闘がよみがえります!
机にも置けるのでとっても便利ですよ〜

タイガースカレンダーのオークションはこちら↓
http://www.bidders.co.jp/item/43400717

・「2005年ディズニーカレンダー」
20050108ディズニー
ディズニーキャラクター大集合のカレンダーです。
カレンダーに貼れるかわいい予定シール付です♪

ディズニーカレンダーのオークションはこちら↓
http://www.bidders.co.jp/item/43399910


この記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックして下さ〜い(by K南)
クリックぷり〜ず→人気ブログランキング
00blog_ranking

この記事へのトラックバックURL