昭ちゃんの誕生日でした。

お昼過ぎ御主人様から 今日1日昭ちゃんの家政婦として昭ちゃんの身の回りの御世話をしてあげなさい と言われ昭ちゃんのお家に連れていかれました。

家政婦=性奴隷…。

お家に着くと服を全て脱がされエプロン1枚にされました。

エプロン1枚になり立て掛けてある大きな鏡の前に連れていかれ自慰をさせられました。そして鏡を外し床に置くと鏡に玩具を付けて股がり自慰をさせられました。
それを見ながら昭ちゃんは ひなちゃん変態だね~ と言って喜んでいました。

そのまま昭ちゃんのお○ん○んを咥えさせられました。喉の奥深くまで入れられ頭を押さえつけられ中に射精しました。

その後、ご飯の用意、家事を全て終わらせるとお風呂場に連れていかれました。お風呂場には先程の鏡に玩具を付けて置いていました。
昭ちゃんに 何をするの? と聞くと後ろ手に縛られ股がるように言われ股がるとそのまま浣腸もされました。

昭ちゃんのお○ん○んを咥えながら鏡に股がりアソコには玩具をアナルには浣腸…。

腰を上下させながら自慰をしていると段々とお腹が痛くなり排泄したいことを伝えると そのままして! と言われました。

自分の排泄姿を見るんだよ! と言われました。

アソコに玩具が入ったまま、オシッコと排泄をしました。
尿道から飛び散るオシッコ、アナルから飛び散る排泄物…。
恥ずかしい、汚い…。

そんな姿を見ながら昭ちゃんは大興奮していました。

全てを出し終わると鏡に四つん這いのまま昭ちゃんにバックから犯されました。

昭ちゃんのお○ん○んが出入りしているのも見せられました。

昭ちゃんは私の中に射精しました。

鏡には私のアソコから昭ちゃんの精子が出て落ちてきました。

最高の誕生日プレゼントだったよ~ と大満足でした。

私は…何時ものように…(笑)

不完全燃焼の母ちゃんは今日も肉食だぞ~(笑)子供達を補食しちゃうぞ~♪