前回のつづき

 天気予報では大丈夫かと思ったんですが・・・
DSC08801
雨が降って来ました。
やばいぞ~ 

この子には嬉しい雨だと思いますがw
DSC08806

いや、お前は水面とちがうww
DSC08805
でも、コオロギですか~。
秋ですねぇ。

この子もいました。
DSC08810
まだ子どもですが(^^)

インカーブの田んぼ
DSC08811
既に刈り取られている箇所も多々あります。

まだまだフサフサもありましたけどね。
DSC08812

ミルクロードを越え、定番のポイントへ。
DSC08813
ボーボーやがな。

でも、ちゃんと撮影場所には上がれるようになってました(^^)
DSC08814

先へ進みます。雨が強くなってきました。
DSC08815
それでもここの道の散歩は気持ち良かった~。

線路際にキレイなお花が咲いていました。
DSC08816
これは何だろね~。
けっこう好みな花です(*^_^*)

こんな花もありましたよ。
DSC08819

こんなのもあります。
DSC08821
これを使って何か撮れないかw なんて・・・(笑)

DSC08822
ストレートもここで終わりです。

正面の住宅を回って
DSC08825

ついに丹生川駅です。
DSC08828
こちらは裏側ですが、いんでんさんがおっしゃってましたが・・・
確かに良い雰囲気です~。
また改めて撮りに来ることにします。

ってことで散歩はここまで~
DSC08831

んで、何でこの日に散歩したかと言うと・・・
DSC08834
こういうことです。
TAKUさんが温かく迎えてくれました~。

この日は地元の仲間に囲まれ、とても楽しかったです。
何よりもみんなに会えたことが幸せでした。

ちなみにこの後、Kさんのボウリングを見に行きました(笑)
公式な大会を見たのは初めてでしたが結構おもしろかったですよ。
また行きますネ!

DSC08842

とてつもなく楽しかった丹生川編もここでおしまい。
いんでんさん親子のおかげでとても楽しかったです♪

ありがとうございました。
また歩きましょうね!

他のみんなの参加も待ってま~す(^O^)

では次回をお楽しみに(^_-)-☆


  クリックで清き一票を!!