2007年10月17日

もっけ3話/げんしけん22話/ひぐらし解15話

もっけ 第3話 「オクリモノ」

こんな奴に送られたくねえ・・・
取り払われた後のお兄さんもなんとなく暗いw
そんないきなりおじいさんの家で引き取ることになったのか。よく預ける気になったな。都会は邪気が多いとか?
ジジイ=ギンコというのは確定的に明らか
声優がまた、少数精鋭ここに極まれりって感じだな

――――――――――――――――――――――――――――――――

げんしけん2 第2話 「会議はモメル」

なんだこのOPwww
新刊はこうやって落ちていくのか・・・ゆとりあるスケジュールでも久我山みたいなのがいるから落ちるんだね
本作りも大変だな
真面目にエロ同人を読むとストーリー展開のアホらしさに笑えてくるけど、アニメ本編でそれをやったか・・・w

――――――――――――――――――――――――――――――――

ひぐらしのなく頃に解 第15話 「祭囃し編 其の弐 蠢き」

こんな話見たらどっちかっていうと三四さんを応援してしまう
ロリ三四かわいすぎだろ・・・けなげでいい子じゃないか・・・
辛い人生を背負ってたんだなあ。そしてものすごい努力家だ
けどこの口ぶりの歪み方はおかしいだろ・・・
羽入はギアス能力者だったのかw

tamtam_grsg66 at 20:02│Comments(0)clip!アニメ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Categories