2007年10月21日

しゅごキャラ2話/神霊狩1話【新】

しゅごキャラ! 第2話 「こころのたまご!」

テレビ愛知のほうがちょっとだけ綺麗だな
三重テレビはコーミングノイズ出てたしな
ばつたま等の安直に見えるネーミングは、単に記号化するための手段にすぎないからだな
ツンデレあむ可愛い。「だせえ」と言って他の生徒からは羨望の的であるガーディアンにならないのも中ニ臭くて素敵

――――――――――――――――――――――――――――――――

神霊狩 -GHOST HOUND- 第01話 「Lucid Dream -明晰夢-」

恐ろしくつまらんな・・・内容的には、主人公は過去に姉弟で誘拐されたことがあり、姉は帰って来ないままの、明晰夢を見る少年、ということを説明しただけじゃねえか
次回以降に期待したいけどまあこのままだろうな
けどIGの真面目さできちんと作るだろうから、精霊みたいに見てけばいいな
画質はやたらいいけど。今期最高じゃないの、これ
雰囲気はよくわかった。コイルの世界観にもある、電脳と意識の一体性はもともと士郎正宗のものだよな

tamtam_grsg66 at 19:41│Comments(0)clip!アニメ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Categories