April 16, 2006

vacation life?

1e2eac6b.jpg学生さんはお金がない!はははそうそう金なしです・・・今月はネギま!14巻の限定版を購入ですはい。てか2年前から思ってたがなんで鉄ヲタってネギま好きが多いんだ・・・???これめっちゃ疑問。あ、、、メール無視ってた・・・(オイ
日にちが1:53件名RE:RE2:RE:RE2:RE:・・・・・・FROM(友人)内容いろいろまぁそのまま放置プレイでいちゃえw(´∀`)
ところかわって修一おにいちゃんのサイトでも(マシューTVかよ)
http://www.geocities.jp/shuuichi_bad/diary.html
生きてましたwww(ぇ



金がないと食費まで削られます・・・高校のとき知人いわく兄が下宿していて食費を削ると胃に穴が開いたとか・・・まじかよ・・・(恐
まぁうちの学校レストランとかが10件以上ありいろいろ楽しめますが値段もそこそこ161cafeとか地下にあるレストランが安い。んでもって学校周辺は食い物やだらけ・・・びっくりドンキーやくら寿司、ガスト、バーミヤんなど和洋中など全種類そろってる・・主食のイタリアンや焼肉までがwwwwバイク屋とLOVE HOTELまでw(黙
こんどみんなで食べ歩きでもしようかな?おとついは友人とラーメン屋にいったし今度は和あたりでも・・・
つーかMy School isでかすぎ!!!OTL夏場なんて学校の中間位の位置から本館のあるやや端っこまですんげーぼやけてみえます・・・クラブBOXは寝泊りできます。なんか漫画に出てきそうな感じのところ・・・部室は2つあったりしますw模型部屋とか。フェスのときに作業で残るので部室で泊まろうかそれとも友人の家に泊まるか・・・あ〜〜〜明日からまた学校。。。区間快速新三田いきにのってGO!です。。。京田辺からけっこう混んでる(л´Д
てかタバコ買わないと・・・(黙


今日も運行しないのね・・・豊洲なんてキラ目的以外でいかなければよかった・・・

tamtanmoe at 03:19│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by !!必見!!   April 17, 2006 16:11
1  
ブログ懸賞

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

  ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーター
 2等  モバイルPC
 3等  閲覧券
2. Posted by !!必見!!   April 17, 2006 16:14
1  
ブログ懸賞

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

  ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーター
 2等  モバイルPC
 3等  閲覧券

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔