タム&リム スコにゃんワールド。

おっとりタムとやんちゃなリム 折れ立ちスコの仲良しコンビ☆
since2008.4.5
黒ニャンのにに・とくも仲間入り♪

キャットタワーの危機




最近、 キャットタワーに 

大好きな車のおもちゃを並べて遊ぶのが好きな

1歳半のツインズ




BlogPaint
































こうやって遊ぶのはいいんですが・・




   ・



   ・



   ・



   ・



   ・


BlogPaint































(ちょっとだけ 長男Uちゃん顔お披露目)


上ってます


BlogPaint



































(どや顔してます)


10キロもあるのに トホホ・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ



そしてそして 遂に・・BlogPaint
















































柱の中の土台が折れてしまって 倒れ始めました(^_^;)




これからは なるべくタワーに上がらせない様に 頑張ってみます!




IMG_5092















『ぼくのタワーなのに~』











 いつもポチ↓っとありがとニャン

eb0f9a9c

とっても励みになってます








みんな元気です☆

みなさまお元気でしょうか






タム リム にに とく

双子の
Uちゃん Hちゃん 

パパ 
yuu   


 お陰様で 皆 元気に暮らしております


BlogPaint
(白く消してる所は、ふたりの名前が書いてます☆☆)



ツインズ達は、去年の夏頃 1歳を迎えました 



BlogPaint










只今・・

BlogPaint


1歳4カ月で、テクテク歩き回れるようになり、

タム達を キャッキャっと大爆笑で追いかけています




タム達 かなり迷惑してますが、

ツインズ達は タム達が、大・大・大好きなんです~






タムとリムは日中 ツインズ達が起きてる時は ほとんどリビングに来ませんが、

お昼寝をした途端、リビングにやって来ます



いつも 寝た途端に、寝た気配を察知して来るので、感心





そしてリビングでまったりしたり、私の膝の上や背中の上で甘えたり





ブログの更新、かなりご無沙汰していましたが、

またちょくちょく更新していけたらいいなぁ~っと思ってますので、

相変わらずへっぽこブログですが、よろしくお願いします









 いつもポチ↓っとありがとニャン

eb0f9a9c

とっても励みになってます

タム、警戒中~




タム。

警戒中~


Hちゃん鏡にロックオン
IMG_3081








タムにロックオン
BlogPaint
タム『また触りに来るかニャ!』







少し前までハイハイばかりで、

この台には手が届かなかったので、

タム達はココでお昼寝出来てたんですが、



今では掴まり立ちが出来る様になり、

ふたり同時に左右から、タムを触ろうと必死・・Σ(・ω・ノ)ノ


私が気付いた時にはやめさすんですが、

隙を見てはタムに接近ε=ε=(;´Д`)


言葉が分かる様になって、ナデナデを教えて、

出来る様になるのが

待ち遠しいです(*´ェ`*)











コメントとメールのお返事、全然出来てなくて本当にすいません。。

今までナマケモノの様に過ごしていた私が、
双子育児と4ニャン育児?で毎日ドタバタで
PCもなかなか頻繁に開ける事も出来なく。。

暖かいコメントばかりで、
何度も何度も繰り返し、嬉しくて、
いつも楽しみに
読ませていただいてます。

こんなおさぼりブログですが、
よろしくデスm(_ _)m


 いつもポチ↓っとありがとニャン

eb0f9a9c

とっても励みになってます


タムの時間

続きを読む

双子が3組




我が家には双子が







IMG_3369










IMG_2424










P1130855







3組居ます









コメントのお返事、全然出来てなくて本当にすいません。。

今までナマケモノの様に過ごしていた私が、
双子育児と4ニャン育児?で毎日ドタバタで
PCもなかなか頻繁に開ける事も出来なく。。

暖かいコメントばかりで、
何度も何度も繰り返し、嬉しくて、
いつも楽しみに
読ませていただいてます。

こんなおさぼりブログですが、
よろしくデスm(_ _)m


 いつもポチ↓っとありがとニャン

eb0f9a9c

とっても励みになってます

アドレス
tamukun20071014☆yahoo.co.jp
旧リンク
バナー
ブログランキングに参加しています♪
一日ワンクリック有効です。
ポチ↓っと応援お願いニャン

P1040730a

プロフィール
タム

1a66db0d-s


2007年7月生まれ♂
スコティッシュフォールド
クリームクラシックタビー&ホワイト

体重:3.7㌔

性格:とっても穏やかで、おっとり屋さん

特技:長~い立っち

好物:生クリーム、ヨーグルト、焼きカツオ

おっぴろげでクネクネして、ごはんやマッサージのおねだりします♪


プロフィール
リム

2d777f74-s




2008年1月生まれ♂
スコティッシュフォールド
クリームクラシックタビー&ホワイト
(立ち耳)

体重:4.7㌔

性格:優しい暴れん坊

特技:腕だけでキャットタワーを上る事

好物:チーズ、鮭の皮、焼きカツオ

鳴き声:はぁふぅ~ん!たまに   普通にニャ~。
プロフィール
とく

P1120190

推定2010年5月生まれ

元お外暮らしの男の子♂

ににちゃんを手で抱っこして眠る、とっても妹思いの
やんちゃボーイ

男の子なのに超内股!
プロフィール
にに

P1120185

推定2010年5月生まれ

元お外暮らしの女の子♀

とく兄ちゃんが大好きで、
寝る時はいつもくっついて眠る甘えっ子。

シッポは3センチ!
livedoor プロフィール
年齢
後頭部

1239086088

里親募集
写真をクリックして下さい↓
同盟バナー緑枠動画


か・・可愛い・・・!


タムリム愛用中★
優しい安心首輪がいっぱい♪