2010年03月06日

☆お引っ越し☆5




タム&リム スコにゃんワールドは引越しました(*´∇`*)


新・タム&リム スコにゃんワールド



☆こちら☆です

tamukun_20071014 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仲良し兄弟 | 管理人の出来事

2010年03月02日

まっすぐな猫。5

前にならえで・・
P1110525



ダブルぱぁ〜んちで・・
P1110527



熟睡中
P1110528



まっすぐなリムでした( ̄∇ ̄)


しかし、凄い寝方・・
同じ寝方の猫ちゃん、ご一報下さ〜い



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今日のデザートは焼き肉屋さんの”ごぼうのケーキ?”デス
カリカリに揚がったごぼうがスポンジに入っていて、
クリームとラズベリーがON
ハイカロリーな焼き肉の後に、ハイカロリーな大盛りデザート。
しばらく体脂肪率計には乗れません
のて



tamukun_20071014 at 09:00|PermalinkComments(12)TrackBack(0)リム☆メイン | まったりタイム

2010年02月25日

耳かき・・大好き。5

おチビの時から、遊び道具のひとつが耳かきのタムクン。
こっそり耳掃除をしようとしても、キランと目が光りバレちゃいます

ますはペロペロから。。
P1110506



ぺしぺしっ。
P1110507



かぷかぷぅ。
P1110509



うきーーっ!(おヒゲが広がり放題)
P1110511



『ぼく大満足
P1110510



タムクンが遊んだ耳かきのほわほわ部分は、
唾液ベットリ
棒の部分も噛み過ぎて折れちゃう事も
なので数本の耳かきのストックは必ずある我が家です


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今日のおやつは大宰府参道 天山さんの
モンドセレクション2009を受賞された”鬼瓦最中”デス。
ビックリしたのがた〜っぷりの餡
でもとっても上品な甘さなので、ペロリとイケちゃいます
皮も香ばしくって、今まで食べた最中の中で一番美味しい最中でした☆

こちらのお店は、ブログのお友達、スコのもなかちゃんのおと〜さんのお店なんです。
愛らしい仕草や表情がとても可愛い、スコ座りが超超得意の、
もなかちゃんのブログはコチラです→もなかちゃんブログ
P1110567





tamukun_20071014 at 18:27|PermalinkComments(10)TrackBack(0)タム☆メイン | 遊び

2010年02月20日

箱の中で何思ふ。5

『にいちゃん又ママにお腹見せて甘えてるにゃ
P1110379



『ママそれなにっ?!』
P1110380



『そろそろにいちゃんにプロレス仕掛けるかにゃ〜。』
P1110381



ココで色んな思いを巡らせるのが、
好きなリムでした(。・ω・)ノ゙

いつも長〜い時間ずっと首だけ出してるので、
何だか笑ってしまうんですよね〜( ̄∇ ̄)



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今日のデザートは”手作りクレープ”デス
バナナアーモンドクリーム☆
生地は、牛乳・卵・小麦粉だけの超簡単
クリームは甘さ控えめにしたので、あっさり優しい美味しさでした
P1110267




tamukun_20071014 at 14:15|PermalinkComments(10)TrackBack(0)リム☆メイン | 日常

2010年02月17日

”ねこぱんち”に登場にゃ☆5

毎月愛読しているねこぱんち
magazine_1265004490



そのねこぱんちから、お届けモノが・・

じゃーん。
BlogPaint

もしかして、久々に二ヵ月程前に応募したアレだったりして・・





ビンゴ〜
P1110523




2月15日発売号に、
こんな感じで載ってます(*´∇`*)
BlogPaint



キジトラ猫の小梅さんの図書カードもいただきました☆

う〜っ、かわゆいっ。
P1110522


まだタムリムがベタベタしてた頃の、懐かし〜い写真
今ではこんなにくっつく事はほとんどありませんが、
変わらずお互いなくてはならない一心同体のタムリムです

tamukun_20071014 at 00:00|PermalinkComments(14)TrackBack(0)おチビ時代のタムリム | 仲良し兄弟