2013年02月24日

ありがとうタルタロス! 追記

もう更新しないでおこうと思っていたんですけど、さきほど最後のログアウトをしてきまして・゚・(ノД`;)・゚・
最後に、やっぱり、思い出を書いておこうかなーと思いました!
数回しかINできなかったので、あんまり進歩はしなかったんですがw

13022300007

無料開放された色々を駆使して、最後の武器はこんなカンジで。
これ以上は、怖くて叩けなかったですw
いいOPの武器を作ってくれた友に感謝!!



そして
13022200003

最後まで現役だった、弁当箱アバターw


13022200004

最後まで現役だった、防毒マスク(笑)


13022300015

無料箱でゲットした新しい服(´▽`)
ラストバトルはコレで挑みまして……


13022300009

ED40階、初ソロ撃破成功!
ジャッジメントも出てしまっての大苦戦でしたが、嬉しかったな~(´▽`)


13022300041

友の武器を代理で叩き、+18→+20に成功……
や…自分のでは挑戦すらしなかったですが、いい思い出になりましたw


13022400008

いろいろ教えていただきつつ、
ED60階、無事クリア~!
よく一緒に、EDに行っていたフレさん達です。
みんなスゲー強さになっていてビビッタ(・∀・)
最後までありがとう~!!



実質最終日の24日は、花火大会に参加しました。
会場の広場2が重かったので再起動したら、もう満員でw
広場3でも大勢の方が集まって花火を打ち上げていたので、そちらに混ぜていただきました~(´▽`)
13022400027

メガホンで叫ばれる、たくさんの「ありがとう」に感涙・゚・(ノД`;)・゚・
タルタロス、楽しかったよ~!


13022400030

終盤に、広場2の様子も見ることができました。
こちらも賑やかだったんでしょうね~(´▽`)GMさんもいらっしゃってました!



ネトゲのサービス終了を体験するのは、これが初めてで(´・ω・`)
寂しくなったりするのは、これからなのかもしれないですけど
持てるだけ目いっぱい、楽しい思い出を持って去ることが出来たかな、と思っています!
この日記を見てくれた皆様、コメントしていただいた皆様、拍手や拍手コメも…今までありがとうございました!

忘れないよ~タルタロス! 3年間ほんとにありがとう!

ではでは(・∀・)ノシ

21:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年12月06日

ありがとうタルタロス!

タルタロス サービス終了のお知らせ

来ちゃった・゚・(ノД`;)・゚・残念だし寂しいなぁ~~~

シナリオ最後まで見られるかなぁ間に合うかなぁ……!?
経験値30倍?とかあるみたいなので、何とかなる……かな!?(・∀・)
現在メインキャラがLV74の、某るるびぃですどうも。お久し振りッス(*・ω・)ゞ

PSVITAやらマインクラフトやらに浮気してまして(笑)
しかし、いつまでもあると思うなタルタロス!! でしたねー(´・ω・`)
普通~に面白いゲームだったと思いますし、シナリオも良かったナー…
シナリオリプレイで最初から観たかったけど、ちょと残念である!
動画で公開するような話もあるようなので、すごく期待です!!!!!!マジデ!!

るるびぃの中の人は年齢が年齢(ガイア鯖最高齢だと思うタブン)なので、実は
これが「人生最後のオンラインRPGになる!」
覚悟を決めて挑んでいたりしましたが、
期待を裏切らない、良ゲーでした。我がオンゲ人生に悔いは無いネ!!
…や、思えば回線不調とか体調不良とかで、何度も離脱は余儀なくされたり
そのへんは上手くいかなかったですけど、
タルタロスというゲームに出会えたのが幸せだったというか、大満足です!
楽しい思い出がいっぱいだよ!(・∀・)ありがとうタルタロス!!

終了までの間に、シナリオを全部見られるようには頑張りたいと思いますが
日記は、ここまでにしようと思います(´▽`)最近ほったらかしでしたがw
愛読していただいた皆様も、うっかり何かのハズミで飛んできてしまった皆様も、
どうもありがとうございました~!

ではでは、残り少ない時間ではありますが
皆様のタルタルライフが楽しいものでありますように~!

バイバイ(・∀・)ノシ

22:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年09月27日

ウサウサ

カンストまで~
あと50%以上あるので、開き直ってノンビリ中の某るるびぃですどうも(*・ω・)ゞ
使用キャラの武器防具なんかも、型落ちではありますがまぁまぁ揃ったしで
ちょいと一段落です(´▽`)

っていうかPSPとPSVITAを買ってしまったので
現在はP4Gで青春を満喫したりとかw ちょっと横道ッス(´▽`)ハッハ


ウサウサで疲労消化してみたりとか。

回避がダダ下がりで、コロコロしまくりますw
外見変更で使ってしまうのも勿体無くて、素のまんまなんですよね~
逃げ回りながらガンバッテマス!



20:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
その他雑談 

2012年09月10日

るこにゃん祭

広場に行ったら、なんか
スゴい事になっていたので
とりあえず参加してみましたw



遠くから見ると、アバターが表示されないので
同じルコにゃんがズラーっと……
そっちもSSとっとけばよかったな~w

ナギさん(60)の武器を、60最上級に交換しました!
良さそうな武器が売りにでてまして(´▽`)ラッキ!
今まで使っていた無限+12を、かわりに売りに出しましたら
結構すぐ買っていただけました~よかった。
ほとんど出費せずに、武器交換できたカンジでした。ありがたや。

新しい武器を装備して、早速、歪みに行ってみました。
結構、苦戦してたんですわ(´・ω・`)まま押しつぶされたりとかねw
新しい武器、どうかな~!?

 おおおおお物凄くサックサク!

 何だこれー俺ツエーーーー!! ヒャッハー!!(;゚∀゚)=3

とか思ったら、歪み間違えてました。
LV60までのじゃなくて、LV50までのに行ってましたorz
そりゃヒャッハーだよ…
LV49のピンコちゃんで行くべきトコだったよ…

改めて最上に行きまして、劇的ではないですけど
 作業 → ちょっと楽しい
への変化は実感できました・゚・(ノ▽`;)・゚・エガッタ
週末は、思わず黙々と周回してしまいました。
ひま種、結構拾えました(・∀・)

ナギさんの装備は、精神防具はロトさんのお下がりの61~のがあるんですが
防具やその他も揃えていきたいとこです。
週末チラっと見た限りでは、60装備の売りがナカッタ(´・ω・`)
ボチボチ、チェックしていこうと思います~。
歪み卒業したら、ミッション行かないとですもんねorz

19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
その他雑談 | チャレンジ

2012年08月30日

ほんとに?

タルDAYだし頑張ろうかな!(・∀・)
魅惑の湖Mをグルグルしましたが、羽でませんでした(´・ω・`)
シッポは前に出たんですけどね~…
引き続きガンバリマス(*・ω・)ゞ

EDにも行きましたが、ドロップは寂しいカンジでした・゚・(ノД`;)・゚・
今日はハズレだなぁ……
しかし、もてあましているバル72武器+11を、どうしようかなーと思いつつ
人気がなくて売れないバル神獣武器+16(※単OP)を1回叩いたら
+17になってしまったので、もうしばらくコレ使うことにしますw
72+11は売りに出してみました~。
値段よくわかんないけど、売れるといいな~(´▽`)
そういえば、商店は、設定できる値段の上限が変わってたんですね……
しばらく休んでたので、こういうトコ解ってないんですよねー自分(´・ω・`)
ソマ武器60+17も、商店に置いてみました。
売れるとイイナー(´▽`)夢

フレさんが、結構ガチャったのに全然当たらなかったよ・゚・(ノД`;)・゚・
と言っていて、聞いているだけで悔しかったので、自分も1箱だけ買って
あけてみたら

ミミ揃ったよ!!(;゚∀゚)=3

しかも、狙っていたほうの色(黒)でした!!

ううーん、今日はドロップはショッパかったけど、ちょっとネ申がかってるな俺(・∀・)


無事に、ペアルック完成~!


や~……たまに……ほんとに、たま~…に、こんなこと、ありますね。
年1回くらいか(´・ω・`)b
今日はいい夢みれそうです。おやすみなさーい(´▽`)ノシ

23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
その他雑談