自称日本一元気なスタジオ! 『はい!池ペンハンズサイドです!』

制服を脱がさないで☆FES Vol.3 レポート




どうも、東池袋のアイドルあらきちです
ライブレポートかきまーす


きのう池袋Admで行われた高校生限定イベント
制服を脱がさないで☆FES Vol.3』 
みなさんほんとにおつかれさまでした


3回もつづくなんて思ってなかったけど
高校生のみんなのおかげで3回目を無事に迎えることが
できました!ほんとにありがとう。涙


 心を込めて1バンドずつ紹介させてもらいます


Rail Splitter

444


ロックオンからエントリー!
ギターの爆音でみんなを圧倒
今後もたくさんライブ決まってるみたいなので
気になる人は行ってみてね!


The Statelies

no title

image
 

メンバーでは初ライブになったみんなは
ちょーっと緊張してたけど
楽しく盛り上げられたみたいでよかったです 
これからの成長に期待!


Keep Greed

8

12



制服FES、2回目の出演
前回よりすこしうまくなってて感動した!
ファンの女の子たちをまたメロメロにしていた!笑
そろそろオリジナルつくろうぜー!



takk

9

力強い女子ボーカル!
なんと言ってもあたしと音楽の趣味があう!笑
ドラムの彼はとってもシャイボーイなんだけど
ライブになるとそんなの関係なかった



2nd Studio
6


 ハンズサイドの2番スタジオで結成された彼ら!
結成してから間もないにも関わらず
完成度も高くてとっても盛り上がったね〜 
後輩にいいとこみせたね!

 
ぶろかり双生児
 
44
5

今回のライブは彼らのおかげで動き出しました
いつもありがとうね!
お客さんの盛り上がりも最高潮!
制服脱ぎ始めたときはびっくりしたよ!笑 


Zexy

3


洋楽も邦楽も両方かっこよくキメてくれました
ハイスタはいつでもみんなのヒーローだね!
たのしそうに演奏してくれてて
あたしもニヤニヤしちゃったよ!



URBAN CIRCUS
4

今回唯一の全曲オリジナル!
いつもはヘラヘラしてるけどライブはバシッと
かましてくれました
あたしをおちょくるのはやめましょう!



最後にみんなで集合写真


2

毎回、集合写真とるけど
ちゃんと印刷して部屋に飾ってるんだからね!



ほんとにみんなありがと

なんと次回も決まってます!
1月6日!
おたのしみに





おまけ
1







 

ハンズサイド限定!学割!!!





ついに出来てしまいました...!!!!!


49)


学生のみなさんお待たせ!! 
ちょーオトクでしょ?


いっぱい練習しちゃお♡



 

制服を脱がさないで☆FES Vol.3やっちゃうよ



やっちゃうよ



11)

みかん早食い途中経過発表するよー!


おっはーーーるかまーーーーー!


バイト上がってカウンターの隣で
チップスター食べながらブログ書いてるよ!

初めてiPhoneから更新してみる!

ちゃんとできるかな〜⊂((・x・))⊃




前回紹介した、みかん早食い!

挑戦者続々ですっ

22日までの期間限定イベントのこちら、
途中経過発表します!!!!




じゃじゃーーーん





こんなかんじ〜


皮をむくところからやってもらうんだけど
皮ごと食べてしまうツワモノも、、

ここだけの話
皮ごとだと噛むの大変だし
飲み込めないしで
大抵はみんなトイレに消えていくよ…

彼らは記録は残せないけど
伝説は残してるよ( ̄▽ ̄)どや←


まだまだ挑戦待ってるよ〜!




バンドを紹介するよ



やあやあ
あらきちです 


みんな最近どうなの

あたしはねぇ、
たきこみご飯つくるのにハマってる。
ちょーうまいから。
お店で出せるレベル


そんな話はさておき、


さいきんハンズサイドに来てくれている
バンドがCDをだしたり、
ワンマンライブをしたり、
なんかすんごいとこになってるので
紹介します






chocol8 syndrome

ちょこ


略して『ちょこはち』
結成から1年...なんと..................!

ワンマンライブやります

《日時》10/12(日)17:30〜 《場所》渋谷TAKEOFF7 《前座》THE PARTZ/ノムライズ 《料金》前売1500円/当日2000円
詳細は http://chocol8syndrome.jimdo.com/


結成当時から応援していたけど
とうとうワンマンライブなんて!!!
嬉しくて泣いちゃいそうです。

そして会場では新しいCDも販売されます
あたしはそのCDを一足先に手にいれました!キラーン!


image


かわいい!
ボーカル結菜ちゃんの涙の力作だそう。


5


中もPOPでおしゃかわ

お?


4


これはうれしい!
ハンズサイドとロックオンの名前が載ってます!

スペシャルサンクスだなんて...
こちらこそ、ベリーハイパーメガスペシャルサンクスだぜ


今日も練習おつかれさま
あしたがんばろうね
たのしみにしてます

7






もういっちょ!




E-push

 
IMG_1256

彼らもCDが発売されまーす

こちら!

IMG_1393


おいおい『 HANDS TO SIDE 』って!
ありがとう愛してるぜ!


そしてこのミニアルバムをひっさげて
ツアーが始まります



11.15 池袋 ADM
11.22 筑波 PARKDINER
11.23 沼津 Quar
11.24 川越 DEPARTURE
12.04 名古屋 栄 R.A.D
12.06 福井 CHOP
12.13 神戸 STAR CLUB
12.14 高松 RIZIN
12.18 柏 DOME
12.19 甲府 KAZOO-HALL

ツアーファイナル!
12.27 下北沢 CAVE-BE 

詳細 http://04.mbsp.jp/epush/

2

メンバーが変わったり大変だったけど
やっとここまできたね

いっつも仲良くしてくれてありがと




ge







きょうもがんばる


1


かわいいいいいいいいい






記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ