神戸・三宮は新生田川近くにある「喫茶サントス」へ行ってきました♪

新生田川バス停前にある、こんな外観(* ̄∇ ̄)ノ
KIMG1486
KIMG1485
赤い庇が目印(^^)/
KIMG1494

店内がこちら( ^∀^)
KIMG1488
KIMG1487
KIMG1492
カウンターの他、広めのテーブル席が並びます(^∇^)

龍の楊子入れが可愛い(*^.^*)
KIMG1493

さて、新生田川の近くにお店を構えるレトロ喫茶のこちら(゜∇^d)!!
閉業しているかと思いきや、本日通りかかったところ営業しており、入ってみました( ☆∀☆)♪♪

ちょっと一服にこちらをオーダー(*´∀`)♪
KIMG1491
アイスコーヒーでございます(^3^)/~☆

アップで!!
KIMG1489
手作りコースターがお茶目です♪ヽ(´▽`)/

三宮から歩いてきて、少し火照った体に嬉しい1杯O(≧∇≦)O
KIMG1490

新生田川エリアの喫茶店で、のんびりコーヒーブレイクタイムを満喫(о´∀`о)

元町商店街に「元町サントス」という、似た名前の喫茶店がありますが、そちらとは別ですのでご注意を(^^)/

是非お立ち寄りくださいませ~(*^▽^)/★*☆♪