神戸・長田区は六間道エリアにある「喫茶ミル」へ行ってきました♪

六間道商店街のアーケードからさらに西にある、こんな外観(^-^)/
20201017_105857
20201017_101133

店内がこちら( ^▽^)
20201017_102850
20201017_101858
20201017_101545
カウンター席、テーブル席、ボックス席がずらり( ☆∀☆)♪♪

さて、長田区は六間道商店街エリアにある、こちらの隠れ家喫茶(゚ー゚*)

メニュー
20201017_105916
20201017_105922
ドリンクや軽食はもちろん、豊富な定食が魅力的(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ちょっと一服にこちらをオーダー(*´∀`)♪
20201017_105935
ホットオレンジでございます(*´▽`*)

アップで!!
20201017_105944

本日のような寒い日には、お腹の底から温まる、やさしい甘さの1杯(* >ω<)
20201017_105952

なお、ゆで卵のおまけ付き(´ω`)
20201017_105959

ちょっと小腹を満たすにもよいですね(^^)b
20201017_110007

なお、頃合いを見計らって温かいお茶のサービスも( *´艸)
20201017_110017
ちょっとした心遣いが嬉しいですね(^○^)

長田の隠れ家喫茶で、まったり喫茶ホットオレンジカフェタイムを満喫(○´∀`○)


是非お立ち寄りくださいませ~(*^▽^)/★*☆♪