January 25, 2006

ひとことだけ言いたくて

「我が弟です!息子です!ヨロシクお願いします!」

半年前、そう連呼して80,000票を集めた人が捕まって、

「無関係」「公認も推薦もしていない」「けしからん」

と言い出した政治家の皆様。



「時代の寵児」「現代の信長」と紹介して持ち上げて

「以前から忠告していた」「おかしいと思っていた」

と言い出すマスコミと、コメンテーター、評論家の皆様。



なんだかなあ・・・。ヽ('ー`)ノ



そんな中、日本国中の嫌われ者となった堀江さんを

上場企業の社長として明らかに不利なのにも関わらず

サイバーエージェントの藤田さんが自身のブログに

公然と「戦友」という言葉を使って気持ちを伝えていた。



・・・



彼のような社長、いや、人間になりたいと、思った。


※↓(CA社長:渋谷で働く社長のBlog:1月24日付)
http://ameblo.jp/shibuya/entry-10008328128.html

ランキング2クリックが励みになります

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ライブドア堀江貴文社長逮捕/ホリエモンブログの名前変更  [ 今話題の情報を集めています。 ]   January 26, 2006 23:03
・ライブドア堀江貴文氏逮捕  23日夜ライブドア社長堀江貴文氏が流説流布の疑いで逮捕  粉飾決済の疑い、不正な株取引などの全容解明が待たれます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔