上海万博でも大人気なINAXの超最高級トイレ、それがレジオです。
実は初受注したお客様はドイツ人でした。
まさにワールドワイドで人気な驚くほど高級なトイレです。

INAX レジオ


INAXのレジオ ノーマルブラックは、とても特徴があるタンクレストイレです。
何といっても他のトイレにない超高級感は必見です。
展示しているイナックスショールームなどで是非見てください。

個性をもとめるあなたに最適です。

REGIO(レジオ)黒

陶器ならではの上質な質感をいかした優美なフォルム。
側面をはじめディテールにもこだわりました。
その風格は、もはやトイレの域を超え上質なリビングファニチャーです。

幅460mm×奥行790mm×高さ625mm

■備考
床排水

便器:GBC-R10S/BKG
機能部:DV-R115/BKG


トイレ全体だけでなく、レジオではリモコンもこだわっています!
ボタンが大きく操作しやすいリモコンです。質感にこだわったデザイン性の高いリモコン。
空間に合わせてリモコンもコーディネートが可能。 例えば、トイレ本体はブラック、リモコンはホワイトと組合せを変えることもOK。
またリモコンの文字も値段を変えずに、日本語・英語の2種類をご用意!!


■ご注文前にご注意下さい!!
レジオを設置するためには、下記の最小寸法が必要となります。
ご購入前に必ず設置業者の方にご確認下さいませ。


【施主支給について、何をしたらいいかまだ分からないという方へ】

もっと詳しい情報を一度にまとめ読みしたい、という方は施主支給の本を読まれると良いでしょう。PDF書籍が無料ダウンロードができますので、ご登録の上に是非お読みください。
新築・リフォーム300万円コストダウン!施主支給の本の無料ダウンロードはこちら



【住宅設備・建材を施主支給されたい方へご注意】
住宅設備・建材を施主支給する場合は特に施工について注意が必要です。事前に建築会社さんへ確認・了承を得てから進めましょう。(詳しくは施主支給の本で詳細説明しています)

また、万が一のトラブルがあった場合もすぐに対応してもらえるように、建築知識、実績のある施主支給ショップ、またより近い施主支給ショップでお買い求め頂くと安心でしょう。



価格メリットばかり追い求めては必ず良い住まいづくりはできません。
安いということの裏側には、それ相応の手間とリスクもあります。
自己判断で、自己責任のもとに施主支給を進めて行きましょう。


【施主支給を安心して頼めるお店を見つけたい方はこちら】

近くの施主支給会社が見つからない、紹介してほしい、という方は施主支給無料お店紹介サービスをご利用ください。

又は同時に複数のお店で価格を比較できる施主支給でNo.1の住設建材百貨店ショッピングモールでもおすすめです。


施主支給を応援するブログ