range-hood_main-image
ヤマハ トクラスキッチン ベリー
が口コミでも評判な人気のシステムキッチンです。そんなヤマハ トクラスキッチン ベリーのC(サイクロン)フード靴箸蓮

口コミでも評判のヤマハ トクラスキッチン ベリーの人造大理石カウンター&マーブルシンクとは?  


汚れをしっかりキャッチ。小型フィルターでお手入れもラクラク。
  • 水平渦巻きで、煙をのがさない。
    ヤマハオリジナルの集煙方式。

    上昇した煙が、ファンの吸い込みと案内板の曲面形状によって水平の渦巻き状態に。まわりの煙も巻き込みながら、フィルターを通してスムースに排出します。

フロントキャッチ方式で、
油汚れをしっかりキャッチ。

煙に含まれる油汚れは、吸込口の小型フィルターでしっかりキャッチ。これが、独自のフロントキャッチ方式。ファンなどレンジフード内部に、油汚れを入り込ませません。

  • 手の届きやすい高さと形状で日頃のお手入れは、サッと拭くだけ。
  • 2枚の小型フィルターは、取り外しも簡単。親水性塗装なので、ぬるま湯に浸けるだけで汚れが浮き上がります。
  • 内部に油が入り込んでもオイルトレーで回収できます。オイルトレーのお手入れは、月1回程度。フード下部にあるので取り外しも簡単です。
  • 内部も、汚れをためない凹凸の少ないデザイン。内部の汚れが気になる場合にも、お手入れは簡単です。

      


オープンキッチンには、サイドサイクロンフード

  • オープンキッチンには、より薄型のサイドサイクロンフードがぴったり。フードの下に2つの水平渦巻きを発生させ、煙をしっかり集めてから、スムーズに排出します。

参照: http://www.yamaha-living.co.jp/product/kitchen/berry/range-hood.html 

ヤマハリビングテック キッチン・浴室・洗面台などが激安価格!?新築・リフォーム総工費コストダウンを応援!    


ヤマハ トクラスキッチン ベリーのC(サイクロン)フード掘△いがでしたか?

特に毎日料理される奥様にとって「フード」は気になるポイントかと思います。

ヤマハ トクラスキッチン ベリー の C(サイクロン)フード はその点、非常に優れたフードだと評価します。
>>ヤマハ キッチン ベリー 一覧   


しかし、その特長はどうしてもカタログだけでは分かりません。ぜひ一度ヤマハのショールームを見学し、体感いただくことを推奨します。
>>ショールームガイド


割引価格を知りたい場合にもお電話やメールで受付していますので、お気軽にどうぞ。なお、商品によっては会員ログインすれば価格を見れますので、この機会に登録してみてはいかがでしょうか?メールマガジン読者だけの特売の案内も届きますのでお見逃しなくどうぞ。(ヤマハ トクラスキッチン ベリーがさらに安く手に入るかも?)

>> 特典付きの無料会員登録をする 

Image2323

ヤマハリビングテック キッチン・浴室・洗面台などが激安価格!?新築・リフォーム総工費コストダウンを応援!

 【施主支給について、何をしたらいいかまだ分からないという方へ】

もっと詳しい情報を一度にまとめ読みしたい、という方は施主支給の本を読まれると良いでしょう。PDF書籍が無料ダウンロードができますので、ご登録の上に是非お読みください。

新築・リフォーム300万円コストダウン!施主支給の本の無料ダウンロードはこちら


新築・リフォーム・DIYの味方!施主支給で良質安価な住まいづくり応援サイト