cocotino01_01

ついに本日からパナソニックの人気システムキッチン「リビングステーション」と、人気システムバス「ココチーノ」が満を持して新発売、受注開始となります!

この日まで待っていた、という方も多いのではないでしょうか。

人気ランキングでも毎回上位に来る「施主支給でも特に人気なパナソニック製品」になりますので、是非この機会にご検討くださいね。

それではさっそくその新発売のパナソニックシステムバス ココチーノの注目ポイントをダイジェストでお届けします。

>>リビングステーション特集はこちら

>>パナソニック ココチーノ 激安価格??%OFFの会員限定割引率を見る


【ポイントその1】湯たんぽミラー・タワーカウンター(湯たんぽミラー機能付)

⇒シャワーに使うお湯を配管に通すことで、ミラーを背後から温め、くもりを抑えるこの機能は業界初!


【ポイントその2】リクライン浴槽

⇒リクライニングチェアのような、ゆったりしたくつろぎ感のある浴槽。形状を工夫することで、節水と心地よさの両方をたかめています。


【ポイントその3】フラットラインLED証明

⇒省エネ・長寿命のLEDを浴室に。凸凹が小さいフラット設計だからキレイに使えます。

【ポイントその4】W(ダブル)節水シャワー

⇒家族4人の「からだ洗い」と「お風呂洗い」で、年間約20,800円も節約。


【ポイントその5】保温浴槽

⇒6時間経っても、約2℃下がるだけ。光熱費もお得に。


【ポイントその6】「酸素美泡湯(さんそびほうゆ)」がついに全クラスにラインアップ。

⇒お風呂はパナソニックにする、決断した奥様のほとんどがこの「酸素美泡湯(さんそびほうゆ)が決め手になった」と言われるほどパナソニックのシステムバスを選ぶなら絶対に付けたい機能です。イチオシ!

【ポイントその7】ラクピカフロア

⇒床材にガラスビーズを混ぜた特殊なシートを合わせることで、傷つきにくさをプラス。長く使うほどキレイに差がでます。

【ポイントその8】スキットドア

⇒お掃除性と換気性能を両立した新しいドア形状を「すべてのドアに採用」

【ポイントその9】スゴピカ浴槽

⇒汚れにくくて、ずっとキレイをかなえる、スゴピカ素材の浴槽。お客様満足度約93%のパナソニックの浴槽だけのスペシャルな浴槽です。実物を見て触ってみることを推奨!


そして、業界初。水まわり設備の素材を、バイオプラスチックへ。

パナソニックのキッチン・ドレッシング(洗面台)・バスルーム・トイレの素材にバイオプラスチックが業界初採用されました。

いかがでしょうか?是非この機会にココチーノをご検討ください。


【施主支給】パナソニック システムバス ココチーノ 驚きのプライス
施主支給で、パナソニックの人気のシステムバス ココチーノを驚きのプライスで 

【施主支給を活用してコストダウンされる場合のオススメの活用方法の流れ】 
 
1.アイハウズプランで商品をプランニングする
( http://sumai.panasonic.jp/ihows/ )  
 
2.施主支給のお店で見積依頼する
( http://100or10.com/ )
 
3.ある程度の商品仕様や価格を検討した上でパナソニックリビングショウルームへ行く
( メーカーショールームガイド ) 
 
4.最終的なプランを確定し、施主支給のお店へ注文依頼する
という流れです。
 
これならショウルームに行く前でもかなり正確な金額を知ることができますし、最終的に商品選定のミスも最小になりますね。

メーカープランや商品の詳細はパナソニックさんに確認、
実際に購入する価格や、工事についてはお近くの施主支給のお店に
相談してみてくださいね。

ただし、実物を見て触ってショールームのアドバイザーさんにいろいろ話を聞いてみるという手間は省かないでくださいね。
高額な買い物ですのであとで後悔しないためにも、メーカーショールームにおでかけすることを強く推奨します。

>>メーカーショールームガイド


ココチーノ パナソニック電工 システムバス
パナソニック 住宅設備・建材が激安価格!?新築・リフォームのコストダウンを実現! 

【施主支給について、何をしたらいいかまだ分からないという方へ】

もっと詳しい情報を一度にまとめ読みしたい、という方は施主支給の本を読まれると良いでしょう。PDF書籍が無料ダウンロードができますので、ご登録の上に是非お読みください。
新築・リフォーム300万円コストダウン!施主支給の本の無料ダウンロードはこちら

【システムキッチン・システムバスを施主支給されたい方へご注意】
システムキッチン・システムバスを施主支給する場合は特に施工について注意が必要です。事前に建築会社さんへ確認・了承を得てから進めましょう。(詳しくは施主支給の本で詳細説明しています)
また、万が一のトラブルがあった場合もすぐに対応してもらえるように、建築知識、実績のある施主支給ショップ、またより近い施主支給ショップでお買い求め頂くと安心でしょう。


価格メリットばかり追い求めては必ず良い住まいづくりはできません。
安いということの裏側には、それ相応の手間とリスクもあります。
自己判断で、自己責任のもとに施主支給を進めて行きましょう。


新築・リフォーム・DIYの味方!施主支給で良質安価な住まいづくり応援サイト