東京の住まい百貨店で下記商品の販売が開始されました。気になる方はチェックしてみて下さいね。

Panasonic(パナソニック・ナショナル)のリビングステーションSが驚きプライス!

海を思わせる深いブルーを、クリアな白に合わせた、スタイリッシュなキッチンです。
【参考価格】
※I型標準プラン間口2250サイズ参考価格(メーカー参照):約76万〜会員特価??%OFF!安すぎて表示できませんログインして割引率をみる
※I型標準プラン間口2550サイズ参考価格(メーカー参照):約80万〜会員特価??%OFF!安すぎて表示できませんログインして割引率をみる


【商品の仕様】 
プラン:L型壁付けプラン
カウンター:<フリント>ペブルホワイト
扉グレード:30
柄:U30ネイビー(UN)

【定価】
写真の組合せ希望小売価格
キッチン部:1,510,000
カップボード部:680,000

弊社での販売価格、割引率等につきましては、お気軽にお問合わせください。
超激安の割引率はコチラから 

まだ定価のお見積り書は持っていないが、概算金額をとりあえず確認したい場合には、下記のアイハウズプランで仮のプランを作成して頂き、当店まで見積のご依頼頂ければ、具体的な価格(メーカー施工費なども)が分かりますので、お勧めしますよ。

【施主支給を活用してコストダウンされる場合のオススメの活用方法の流れ】

1.アイハウズプランで商品をプランニングする
( http://sumai.panasonic.jp/ihows/ )

2.住まい百貨店へ見積依頼する

3.ある程度の商品仕様や価格を検討した上でパナソニックリビングショウルームへ行く
( メーカーショールームガイド )

4.最終的なプランを確定し、住まい百貨店へ注文依頼する



【施主支給】 パナソニック システムキッチン リビングステーション 驚きのプライス
施主支給を利用して、パナソニック システムキッチン リビングステーションを驚きのプライスで

【施主支給について、何をしたらいいかまだ分からないという方へ】

もっと詳しい情報を一度にまとめ読みしたい、という方は施主支給の本を読まれると良いでしょう。PDF書籍が無料ダウンロードができますので、ご登録の上に是非お読みください。
新築・リフォーム300万円コストダウン!施主支給の本の無料ダウンロードはこちら

【システムキッチン・システムバスを施主支給されたい方へご注意】
システムキッチン・システムバスを施主支給する場合は特に施工について注意が必要です。事前に建築会社さんへ確認・了承を得てから進めましょう。(詳しくは施主支給の本で詳細説明しています)
また、万が一のトラブルがあった場合もすぐに対応してもらえるように、建築知識、実績のある施主支給ショップ、またより近い施主支給ショップでお買い求め頂くと安心でしょう。


価格メリットばかり追い求めては必ず良い住まいづくりはできません。
安いということの裏側には、それ相応の手間とリスクもあります。
自己判断で、自己責任のもとに施主支給を進めて行きましょう。


新築・リフォーム・DIYの味方!施主支給で良質安価な住まいづくり応援サイト